宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

蒸し暑い7月のこの時期になると、スモモ、桃、西瓜、ブドウ、メロンと出回ってきます。

 

湿度の高いときは、これらのフルーツが最適。

 

体の中に水分を補い、さらに利水してくれます。

 

利水って利水工事とか言いますよね。

 

水をうまく配するという意味なんじゃないかな。

 

体の中は60パーセントが水といわれてるくらい、人間は水でできてる生物です。

 

その水が、体の中をうまく流れていれば問題はないけれど、足にとどまって浮腫んだり、顔がむくんだり、手先が浮腫んだり。

 

そういうことにならないよう、夏の野菜や果物を、うまく摂るようにしてね。

 

夏野菜や夏の果物、瓜類は体の熱を冷まして、水分を補います。

 

特にプラム、すももは皮の部分が酸っぱくて、クエン酸の働きで疲労回復効果もあります。

 

皮ごといただけるものは、貴重なんですよ。

 

金柑も皮ごといただける柑橘ということで、もてはやされてるんですから。

 

皮は、中身を守る成分が含まれてるから、人間の皮膚のようなもの。

 

皮膚を司る肺つまり呼吸器が不調の方、アトピー、喘息、風邪の方は、何でも皮ごと食べるのがよろしいです。

 

人参、大根、ゴボウ、ジャガイモだって皮ごと食べられますよ(^^)


 


花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります