宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

ナチュラルライフ整体のお客様の声です。

 

背中痛から五十肩まで、肋骨をゆるめてもらってます!

 

最初は、背中痛がひどくて、ナチュラルライフ整体に来たことがある夫に連れて来てもらいました。
肋骨を緩めてもらうと、右下肩甲骨の下辺りが、いつも痛かったのが痛くなくなりました。

 

あちこち治療院に行ったのに、ゆるふわ骨整体が私には合ってるみたいです。

 

最近は一か月に1度メンテナンスに通ってますが、実は五十肩でもあります。
電車のつり革につかまると、肩が痛くなるので、ポールにしかつかまりません。

 

先日は、息子に、「お母さん雑巾投げて」、といわれ、投げたとたんに、激痛が走りうずくまってしまいました。

 

腕を上に上げなければ、日常のことをやるのに不足はないので、メンテナンスしながら、気長に治していこうとしてます。

施術後は、腕を上げて耳までつけるようになります。

 

(世田谷区 M・Tさん)

 

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。成果や成功を保証するものではありません。

 

院長からのコメント

ナチュラルライフ整体は、女性専用ですが、お客さまからのご紹介があれば男性も施術します。そのときいらしたのが、Tさんの旦那さまでした。Tさんは、来院頻度が高くなくても、なんとか日常生活を送ってらっしゃいます。忙しくて、しょっちゅう来られない方も、効果は長持ちしてます。

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります