宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

Tさんは、脳出血の後遺症で、右半身が痺れてしまった方です。

 

もうかなり良くなっていて、筋肉が硬結したところや、何もしていなくても痛い箇所は無くなって来ましたが、手はまだ痺れてます。

 

ご自分の見立てより、私の見立てだと、倍ぐらいの頻度で通ってほしいのですが、忙しくしているTさんはなかなか言うことを聞いてくれません。

 

肋骨を緩めているときも、右側は、触る肋骨触る肋骨、「痛ーい」とまだ言います。

 

ちなみに左は、「イタキモ」。

 

痛さの質が違うのだそうです。

 

未だ未だ、せめて2週に一度は通ってほしいのに、月一にしたいと言われたとき、すっごく妥協して、3週に一度ならオーケイにしました。

 

そのTさん、今回は、首筋の三角形のエリアや手首が痛い、といいます。

 

手足背中と60個ぐらいつけましたが、圧は弱めで5分しか置いてません。

 

カップを外すと、今までこんなに水泡ができたことはないくらい5箇所も首や腕近くに水泡ができました。

 

圧弱め、短時間でも、弱ってる部分には、水泡ができることがあるんですよね。

 

面白いことに、瘀血があり赤黒くなったところには水泡はできませんでした。

 

丈夫な体だと、体を過信しすぎて、とうとう脳出血したTさんなんです。

 

心では、私はずいぶん良くなった、と思っていても体がついていけていません。

 

「じゃ、どうすればいいんですか?」

 

「先ず節制すること、パソコン仕事は少なくする、自宅でパソコンしてるならいい、1時間ごとにヨガブロックを肩甲骨の下に入れてリラックスする、ご自分で首筋ならカッピングできやすよね、あと2週間後には来てください。」
と話しましたが、予約は3週間後でした。

 

本気で治す気があるのかしら?

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります