宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


水酸化ナトリウムとオイルを混ぜて作る手作り石けんは、オイルを全部鹸化しないで、油分を残したり、シアバターやひまし油を入れて、滑らかな泡立ちの石けんにできるのです。

 

だから、作るのをやめる気はないのですが、作ることそのものが、かなり億劫になっているのです。

 

何か月に一度しか、作る気にならないので、水酸化ナトリウムもなかなか減らない。

 

さすがに、それでもなくなってきたので、買いに行きました。

 

かなり前は、鷺沼駅前のドラッグストアで、購入できたのですが、そこでの取り扱いがなくなり、近所の薬局に問い合わせしまくりました。

 

そのときクリエイトで、注文お取り寄せができると言われ、購入しました。

 

今回も近くのそのお店に注文しに行ったら、当店での扱いがなくなりましたので、近くのお店を紹介します、とのこと。

 

毎回、水酸化ナトリウムを購入するのに、扱えるお店が減っていくのは面倒なことです。

 

劇薬扱いだから、規制が変わるらしいのですが、みなさま、食べ物にも使われてるって知ってましたか?

 

みかんの缶詰の薄皮は、希塩酸でセルロースを溶かし、中和させるのに水酸化ナトリウムを使うみたいですよ。

 

そのあと、残存しないようよく水洗いをするらしいですが。

 

手作り石けんは、石けんの元が販売されており、そこから作る人もいます。

 

でもねえ、食べられるくらい良いオイルを使って水酸化ナトリウムと合わせて作る手作り石けんは、肌の油分を取りすぎず、頭から爪先まで、全身洗えます。

 

油分を少し残すので、贅沢ですがお掃除に使うと、油汚れが良く取れます。

 

手垢のついた木製の椅子や、フローリングの床も、ツヤツヤですよ~。

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります