宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

ゴールデンウィークの最後のほうから、和歌山に1週間帰省された I さん。

 

I さんは、もともと股関節の調子が悪くなりがちの方です。

 

新幹線は苦手で、在来線に乗り継ぐときも、10分や15分ではなく、わざと時間を開けて、歩いたり体を動かしてから乗り継ぐそうです。

 

で、今回は、予約した日まで持たないと、早めにお越しになりました。

 

お出かけするのを知っていたら、膝を縛ってね、とお伝えしたのに、Iさんにはしてなかった。

 

あ~、ごめんなさいね~

 

新幹線、車、飛行機など、長時間の移動のときは、軽くスカーフなどで膝を縛る。

 

そうすると、股関節はあまり傷まないのです。

 

膝を閉じると、1本の棒のようになるのですが、膝を開くと軸が2本になり、長時間振動を受け続けると、歪みが生じます。

 

立ってるときは、メチャクチャガニ股で歩いたりしないでしょ?

 

膝を開いて座ってるときは、股関節は外に開いて超ガニ股。

 

歩いて体重がかかるときは、膝は開いたまんま歩かないけど、座った途端膝が開くのは、股関節にとってよろしくありません。

 

私は、川崎から浜松まで移動したとき、行きに膝を閉じるのを忘れ、開いて運転したことがあります。

 

股関節の調子が悪くなり、帰りは膝をつけるようにして運転したら、だいぶ鈍痛が減りました。

 

みなさま、長距離移動のときは、股関節にご用心を。

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります