宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

画像は、

http://club.ima-coco.jp/column/anone-129.html

からお借りしました。

 

 

電磁波は、目に見えないから、その影響はわかりにくいですよね。

 

日本では、まだ携帯を持ってる人がそれほどいなかった頃から、携帯を使うと脳腫瘍になりやすいというイギリスの報告があると聞いたので、2008年まで私は携帯は持っていませんでした。

 

携帯の電波を常に受けていてその影響をあまり感じていなかったのですが、スピノルというシールを紹介され、はっと思いついたことがあります。

 

自然界は左ねじれ波と右ねじれ波が、左右対称に存在しているのに、電磁波は左だけを出しているというのです。

 

だから、スピノルで右ねじれ波を出し、中和させるのだそうです。

 

これを知ったときは、ピンとこなかったのですが、Tシャツやポロシャツなどを干すときに、いつも服がねじれていること、体が硬くなって反りにくくなっているのが、電磁波の影響ではないかと、ふと思いました。

 

スピノルを開発しているウクライナのパブレンコ博士は、75歳とは思えない若々しさと記述されていましたが、ホント10歳は若く見えます。

 

前屈の実験をすると、スピノルを使った人たちのパフォーマンスが上がり、体が柔らかくなるそうです。

 

電磁波で、本来の自分のパフォーマンスを押さえつけられているとしたら、由々しきこと。

 

携帯をポケットに入れて持ち歩いたりはしていませんが、出かけるときはバッグに入れてるし、帰宅しても自分の近くのテーブルの上にあります。

 

電子レンジは、使わない主義にしたけど、Wi-Fi、パソコン、テレビなどの家電など、電磁波を出すものだらけ。

 

せめて一番身近な携帯にスピノルを貼ろうと思いました。

 

左ねじれ波波があることは、機械で計測できるらしいのですが強さまではわからないそうです。

 

人間の感覚や、昔ながらのダウジングでしか、今のところわからないのなら、自分の感覚を信じるべきですよね。

 

パブレンコ博士は、人間の生き物としての感覚をもっと信じるべき、とおっしゃってるそうです。

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります