宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

 

私の実家は横浜にあり、サカタのタネガーデンセンターには、子供の頃からよく行ってます。

 

サカタのタネは、一部上場されてる企業で、王様トマトや小ぶりのメロンのころたん、サンパチエンスといった品種改良された植物を提供しています。

 

サカタのタネの中には、マルシェやカフェがあり、食部を眺めるだけではなく、食べても美味しい経験ができるのです。

 

マルシェには、サカタが開発した王様トマト、スティックブロッコリー、トウモロコシ、地場製の椎茸、お豆腐、お茶があります。

 

伊勢佐木町の老舗の川本屋さんのやってる伊勢ぶらカフェは、和紅茶や健康茶のセットを出していて、ときどき私は健康茶セットを買います。

 

一袋に4種類のお茶が入っており、柿の葉茶、よもぎ茶、ごぼう茶、シモン茶、ウラジロガシ茶などがセットになってます。

 

それでウラジロガシ茶を知ったのですが、ウラジロガシ茶は、排石茶です。

 

尿管結石や胆石に石を排出する効果があると言われています。

 

私は、結石はないのですが、意外と石ができる方は多いようです。

 

ナチュラルライフ整体のお客さまの友人が、胆石で入院されたとき、お見舞いにウラジロガシ茶を持って行こうといっていました。

 

昨日は友人が尿管結石になったことがあり、あれはすごく痛かった、その時胆石もあると医者からいわれ、蔗糖も果糖もお米も制限されてるというのです。

 

ウラジロガシ茶の存在は、知りませんでした。

 

薬ではなくお茶なので、どれくらい効くかは、わかりません。

 

しかし、食べ物を制限されるのなら、効くかもしれないお茶も飲みたいですよねえ。

 

お茶なら、毎日飲めるし。

 

人により、必要とする健康茶は異なりますが、プラシーボ効果もあるから、精神的にお気楽になれるんじゃないかなあ。
 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります