宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

Tさんのお母さまは、鎌倉で一人暮らしされてます。

 

先日、どこか知らない番号から何回も電話があり、知らない番号からは出ない主義のTさん宅は、不審に思いながらも応答しませんでした。

 

しつこく何回もかかるので、よし、と勇んでTさんが電話に出たら、自宅のある経堂のカフェからでした。

 

お母さまが鍵も携帯も忘れて、代わりにカファの方が連絡しようとしてたのです。

 

自宅の鍵を忘れてしまったので、娘さんのところまで、やってきたお母さま、 連絡もできずに「野宿かと思った」そうです。

 

そのお母さまを連れて、旦那さまが運転し、Tさんがいらっしゃいました。

 

腰がふらついて、腰に力がないお母さま。

 

よく、鎌倉から経堂まで来れましたねえ。

 

あばら骨の施術のときは、刺激が欲しいところにちょうど来ると言ってましたが、股関節のときはだいぶ痛かったようで、力を抜いて体重をかけられない様子でした。

 

圧迫骨折もされてる腰なので、座るモゾモゾを、股関節のためにカッピングする箇所をTさんに教え、足がむくむので足首回しをしてね、とお伝えしました。

 

お母さまは、帰りの車で爆睡し、次はいつかしら?と言ったそうです。

 

気に入っていただけたのは、嬉しいのですが、Tさんと旦那さま二人掛かりでお連れしなければならないと、通えるハードルは高いですねえ。

 

整体院に自力で通える方は、高齢になるとそう多くありません。

 

通える程度に具合が悪いうちに、いらっしゃれるといいのですが。

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@やってます♪

 

ブログよりも、タイムリーなニュースをいち早く お知らせします。

 

お問い合わせ・お申し込み受け付けてます。

通常のLINEのように、1対1でトークできます♪

LINEで、施術後のアフターフォローしてますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります