宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

わたしの家の近くには、動物病院がいろいろあります。

 

今の飼い猫で、三代目ですが、家から一番近い I 動物病院に行くことが多いです。

 

そこは、普通の家を改造して作られた動物病院で、路地にありますし、駐車場もありませんが、電話で予約しておくと待たされることもありません。

 

一度、2代目が具合が悪くなったとき、評判の良いM動物病院に行ったことがあります。

 

鷺沼に住んでて、ペットを飼ってる人に、どこの動物病院に行くの?、と聞くと、聞いた人聞いた人が、みんなM動物病院と答えるのです。

 

ですから、わたしも一度そこに行ってみたのです。

 

そこは、とても混んでいる動物病院で、待っている人が3組はいるし、後から後からやって来ます。

 

予約してるのになあ、待ちたくないなあ、と思いながら、犬を連れた隣の方にどこが具合が悪いのか、聞きました。

 

腎臓病で、定期的に来て薬ももらってるようでした。

 

わっ、人間と同じじゃない?

 

その評判の良い動物病院は、ペットも人間と同じような待遇を受けられるので、人気がある病院でした。

 

飲み薬や点滴で余命を作り出すのは、人間でもどうかな?と思う時があるのに、ましてペットに、と、複雑な気持ちになりました。

 

犬猫が野良で暮らしていたら、きっと寿命は飼い犬飼い猫より短い。
腎臓病や糖尿病、ガンになるペットたちは、人間に飼われてるから、そういう病気になるのかもしれません。

 

人間もペットたちに長く行きていて欲しいから、病院に連れて来る。

 

老犬の介護をした、という話も聞きます。

 

ペットはペットって、もっと割り切ってもいいんじゃないかなあ。

 

M動物病院に比べれば、流行ってるとは思えない I 動物病院ですが、自然体なのが心地よいです。

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@やってます♪

 

ブログよりも、タイムリーなニュースをいち早く お知らせします。

 

お問い合わせ・お申し込み受け付けてます。

通常のLINEのように、1対1でトークできます♪

LINEで、施術後のアフターフォローしてますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります