宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

私は二十代の頃、胃拡張で、さらに胃が下がってると、お医者に言われたことがあります。

 

2週間も下痢が止まらず、腸がおかしいのかと思ったときです。

 

腸が問題なのではなく、胃でした。

 

胃の底が網目状になっていて、おばあさんの皮膚のようだ、と。

 

その頃の私は、メチャクチャに大食いでした。

 

食べても食べても、満腹にならない。

 

俗に言う、痩せの大食い。

 

お腹がいっぱいになるまで食べるのに、人よりお金がかかるなあ、不経済、と思ってました。

 

胃袋は拡張してると、満腹にならないので、縮めなければ絶対痩せません。

 

痩せたいと言いつつ、何を食べてるかをお客さまにお聞きすると、

いっぱい食べてる、肉類や揚げ物系が多い、甘いものやお菓子をしじゅう食べてる。

 

そんなに食べてない、ダイエットしてる、と言いつつ、太ってるということは、消費するエネルギーより、食べる量が多いのを体が教えてくれています。

 

本当に痩せたかったら、食事療法は、多かれ少なかれ、絶対必要です。

 

全体量を減らすのはひもじいので、肉類や揚げ物系、甘いもの、お菓子を極力減らす。

 

1か月は、それをやってみる。

 

1か月たったら、胃が縮んで、揚げ物肉類はあまり食べたくなくなるでしょう。

 

肉は、鶏肉はまだ良いのですが、牛肉や豚肉はやめてみる。

 

お菓子もケーキは、生クリームや砂糖がたっぷりだから避ける。

 

スナック菓子は油を使ってるものが多いし、添加物だらけなので食べない。

 

何を一体食べたらいいの?

 

昔ながらの和食を目指してくださいね。

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@やってます♪

 

ブログよりも、タイムリーなニュースをいち早く お知らせします。

 

お問い合わせ・お申し込み受け付けてます。

通常のLINEのように、1対1でトークできます♪

LINEで、施術後のアフターフォローしてますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります