ゆったリッチな毎日をつくる

ファイナンシャル・アドバイザーの福井あゆみです。

 

 

昨年の3月、ご主人と一緒に

ファイナンシャル・アドバイスの

初回相談に来てくださったKさんと

久しぶりにお会いしました。

 

 

 

 

「またいつでもご連絡ください。」

とお伝えしてから、一年と少し。

 

 

ほかの方に会ったり

情報を取られてたそうですが

巡り巡って、ご連絡いただけて

また会いにきてくださったのが

嬉しかったですキラキラ2

 

 

柔らか笑顔の癒し系♡は健在!

 

 

自分の大事だと思うことに

時間とお金を使うKさんの暮らし

すごく共感します。

妊活の嬉しい情報も

ありがとうございます^^

 

 

そんなKさん、

親勉インストラクターになったとのこと。

 

 

親勉って何?

と思いますよね。笑

 

創始者は、小室尚子さん

 

 

《遊ぶように勉強し、

日本の未来を創っていく子どもたちを増やす》

 

という理念のもと、

 

子どもだけに勉強させるのではなく

お母さん側が日々の生活に

ちょっとした工夫を取り入れていくことで

お子さんが勉強好きに変わる。

 

それが親勉、だそうです。

 

 

お客さまの中に、ほかにも

インストラクターをされている方が

数名いらっしゃるので、

 

 

タイミングがきたら

どなたから教えてもらおうか?

と選択肢がいっぱいあるのが嬉しい悩み。笑

 

 

私は、きょうこさんの

・ゆるっとした空気と雰囲気や

・話すことばが丁寧なところ

・自分の気持ちを大切にされるところが

大好きです。

 

 

Kさんがお住まいの静岡で

《親勉ミニ体験会》

開催されるそうですので、

 

 

静岡近辺の方

一度ご参加されてはいかがでしょうか?

 

 

↓お知らせ文は、

まるっと拝借しました笑顔

 

親勉の醍醐味は講座にあり^^

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

《親勉ミニ体験会》

 

日程:6月4日(日)

時間:10:00〜15:00

場所:湯河原町民体育館⇨http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/kyoiku/gym/p01306.html

 

ふくだ まきインストラクターと

子育て支援イベント内でミニ体験会を行います。

お子さんもご一緒にぜひ遊びにきてくださいね♪

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

↑画像は、小室尚子先生の

ホームページヘッダーをお借りしました