ゆったりリッチな毎日をつくる
投資と資産のアドバイザー福井あゆみです。


お金美人セミナー、ファイナンシャルアドバイスを受けてくださった
会社員のT.K様から
嬉しい感想をいただいたのでご紹介します。


{6290F9B9-C905-4FCB-84E3-E724FC5B2884}



ご感想

【お金美人セミナー】
年金制度の仕組みや国債のことなど、全体的な枠組みについて、とてもわかり易く説明していただきました。お金の問題と人口の規模がすごく関係しているのだということが印象的でした。


【ファイナンシャルアドバイス】
あまりお金のことに関する知識がないのですが、いまの時点で貯金だけでは老後の生活費がまかなえないということが良くわかりました。次の一歩をどうするかはこれからになりますが、このままではなく何か考えなくてはいけないということが良くわかりました。ありごとうございました。


(40代 会社員 T.K.様)



セミナーとファイナンシャルアドバイスを一日セットで、お申し込みくださったTさま。

かねてから「関西へ帰省の際には、お知らせください」連絡いただいており、京都で面談させていただきました。
(私は関西の滋賀出身です^^)


会社員ながら起業にも興味がおありだったので、
・会社員のメリット、デメリット
・起業のメリット、デメリット
の双方をお伝えさせていただきました。
 


【収入<支出】だったので、そこを抑えるのがまず大事なこともお伝えしました。


貯蓄がある方は、ついつい使ってしまうことも。
収入<支出が毎月続いている方は、少し立ち止まって考えてくださいね!





《ゆったり豊かな未来をつくる♡お金美人セミナー》
4月24日(月)13:00 〜 15:00@恵比寿
お申し込み先はこちら