ゆったリッチな毎日をつくる

投資と資産のアドバイザー福井あゆみです。

 

2月28日(火)に開催した【お金美人セミナー】

お越しくださった松見悠美子さんから

ご感想をいただいたので、ご紹介します。

 

{568E2A8B-5F86-4B09-8980-D41D5070353A}

ご感想

少人数で開催されたので、
参加者一人一人の状況を聞いてくださり、
・私の年齢だったら?
・子供がいたら?

と、アドバイスもたくさん頂きました。

疑問や不安が直接質問できて、

「私だったら?」に落とし込みやすい話ばかりでした。

改めて、自分のこれから歩みたい生活に

・どれくらいのお金が必要になるのか
・そのために今からどんな準備をしたらいいのか

を考えることができました。

あゆみさんがどういう経緯で投資を始め、

今はどんな投資スタイルなのかもお伺いできて、

個人的にとても興味を持ちました。

たくさんのありふれた情報の中から、

信頼できる正しい情報をとることの大切さも知りました。
 

将来、不労所得で生活できるように、

私もこれからも資産を増やして行きたいと思います。
ありがとうございました^ ^
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

(英語コーチ・ワークスタイリスト 松見悠美子さま)

  


悠美子さんは

見た目は、柔らかふんわりですが、

 

 

将来は不労所得で暮らすことを決めて

すでに数年前から投資をスタートされている

とっても現実派で、かしこい女性なのですキラキラ2

 

 

・セミナーを聞きに行ったり、

・豊かな方から情報を教わったり、

・豊かさマインドを日々の生活に取りいれたり

 

 

行動とマインドが伴ってらして、

多くの女性に

《こうあってほしいな》

《これがお伝えしたいこと》

と思う、見本の女性です。

 

 

もし私が「お金」なら、

こんな女性の元に長くいたいですね。笑

 

 

お金の知識=当たり前

とおっしゃる悠美子さんとは

今後も長いお付き合いをさせていただくので

とっても楽しみですにこにこ

 

 

ご参加ありがとうございました!