ゆったリッチな毎日をつくる

投資と資産のアドバイザー福井あゆみです。

 

 

2月28日(火)に開催した

お金美人セミナーを受けてくださった方が

メールで嬉しいご感想をくださったので

ご紹介します。


{71EE0C18-8B2B-4674-AB7E-5ECF811F84CD}



ご感想

貴重な時間をありがとうございました。

保険、長期投資のお話大変為になりました。

早速保険の乗り換えをしようと思います。


投資もつい目の前の利益ばかりを追ってしまいますが、今後は将来を見据えた長期投資を始めます。

そしてお金に恐らく嫌われているであろう主人に今日の計算式を数字で見せつけてやります!!笑


ドル札もどうもありがとうございました。 

とても嬉しかったです。


お陰でお財布を変えるきっかけになりました。
福井先生に頂いた1ドル札を大事に、今日からお財布も取り替えます。


(匿名希望)様


 

以前から、柿添あいさんのブログ・メルマガを読んでらっしゃるというYさまは、

 

 

「いつかセミナーに行こう」思っていたとのこと。

 

 

OKな保険、 NGな保険の説明のときに

「入ったらいけない保険の入り方をしている」

とポロっとおっしゃってましたが、

今、気付けただけでラッキーですよ笑顔

  

お金をふやすって、投資だけじゃないんです。

いらない部分は削る。

それだけで、手元に残る額はふえます。

 

 

本業も忙しい中、

「使うならふやしたい」と

ご自身でFXで結果も出してらっしゃる

まさにお金美人さん!

こんな奥さまで、ご主人は幸せですね♡

 

 

初回のお試し相談でまたお会いできるのが楽しみです。

ご参加ありがとうございました!



きゃは♪ゆったリッチな毎日をつくる♡お金のセミナー】

次回は、8月を予定しています。

お問い合わせは、こちらから