2ヶ月に一度開催のセミナーの案内を
しばらくできてませんでした!苦笑


《ゆったり豊かな未来をつくる♡お金美人セミナー》
4月24日(月)13:00 〜 15:00@恵比寿
お申し込み先はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S9356607/


等身大の投資を知りたい
・お金の不安を手放したい
・望むどおりの人生を歩きたい
自分でFXをしてみたい
子供のために余裕をつくりたい


こんな想いがある方へ、
ゴールを見据えて、あせらずゆっくりと
「今からできること」
をお伝えするセミナーのご案内です。

image



「確定拠出年金(かくていきょしゅつねんきん)って
何だろう?」

「どうやって、みんな効率的にふやしてるの?」

「まだ子供いないし、先のことは考えなくてもいいよね」

「投資は、今の生活に余裕がある人が
するもの…よね?」

「元気で働けるし、両親も元気だし、困るわけがない」



こう思うこと、ありませんか?


実はこれ、ほんの5、6年前に
私が思っていたことです。



そんな私が、今なぜ
ファイナンシャルアドバイスやセミナーで
いろんな角度から《お金》のことを
お伝えしているのか?というと…


今住んでいる日本の財政状況や
世界の動き、上がる税金の裏話など
隠されている事実に驚いたけれども、


それでも、
《時間をかけて資産は作れる》ことを知り
「一人でも多くの人に、伝えたい!」
と思ったから。


・少子化は、結局何につながるの?
・年金が出ないってどうして?
・NISAや確定拠出年金、やった方がいい?
・豊かさってつくれる?
・親から相続する資産に昔より税金がかかる?
・ローリスクとかハイリスクとか、どうやってみるの?



いつか学べばいっか!
いつか始めればいっか!


それは、いつでしょう?


《いつか》を決めた方から、
豊かさの一歩、スタートされています。




今の時点で、
何も知らなくても大丈夫です。



OLの方、主婦の方、子育て終わった方、
DINKSの方、独身の方など
いろんな方が話を聞きに来てくださいますが、
みなさん、知識ゼロの方は
たくさんおられます。


やみくもに知識をつめこむ前に、
人と比べてあきらめる前に、
我慢をする前に、
ちょっと相談するキモチで
話をききにいらっしゃいませんか?



《今の一歩》が
5年、20年、30年後には
きっと大きな一歩になりますよ。




きゃは♪セミナー内容:

チェックお金に対するあなたのイメージ
チェック将来に必要なお金の計算(ワーク)
チェック積立投信の賢い買い方
チェック物価があがると、どうなるか?
チェック利率と時間を味方につける(72の法則)
チェック今後、増やしておくべき◯◯資産


きゃは♪セミナーを受けると・・・

チェックOKな保険と NGな保険がわかります
チェックどうやって、貯蓄をふやすのか?を知れます
チェック投資をしてもいいライン、だめなラインがクリアに!
チェック利率を味方につけて賢くふやせます
チェック知らなかった資産の分配の仕方がわかります
チェック「我が家」の状況と将来が、はっきりします


きゃは♪いただいたお金美人セミナーのご感想:

経済について疎い私にも、とても分かりやすく丁寧にご説明いただきました。日本の経済状況に不安を覚えるからこそ、「いかに自分で対策をしておくか」など、とても勉強になりました。
(40代 会社員 R.K様)



マネーに関して、本当に勉強不足の私。投資信託やFXのことに興味をもっても、今ひとつ次の行動に移す術がわからずな状態でした。楽しく、身の引き締まるような思いで、聞かせていただきました。
(50代 会社員 K.K様)

 

「お金に強くなる」的な本を、何冊も購入しましたが、なぜか読み込めず、今に至りました。今回、セミナーに参加でき、本当に良かったです。お金というものに振り回されずに、友達になろうと思います。まず、我が家の収支の確認をしてみます。一歩踏み出せそうです。そして、家族の笑顔につなげます!!
(30代 会社員 S.S様)


きゃは♪過去のお金美人セミナー 開催レポ:

2月17日開催 お金美人がたくさん集まった会でした!

4月11日開催 ご縁の繋がる先はイロイロ
6月17日開催 第3回目のセミナーを終えて
10月28日開催 たくさんのお金美人に囲まれて

 

 ゆったり豊かな未来をつくる♡お金美人セミナー


【日時】
2017年4月24日(月)13:00~15:00

【場所】
備屋珈琲店 恵比寿店 セミナールーム
http://binya-coffee.com/wp/shop/shop-298/

【定員】若干名

【費用】10,000円(ご飲食代は各自ご負担)


【お申込み】
@gmail.comからのメールを受信設定してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S9356607/