■当ブログにお越しいただき有難うございます。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援クリックをしていただいて

有難うございます。

ポチッとすると、きっといいことがあるよ爆笑


☆初めてお越しの方はこちらからどうぞ☆

☆自己紹介はこちらから

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:​

 ペッパー君と遭遇しました(・∀・)

横向いちゃってますね
なにかおしゃべりしてたけど
出勤前に立ち寄ったお店の隅にいたので
寂しかったのか、不満だったのか分かりませんけど
今度会えたら何を話していたのか聞いてみます(笑)

{C0C2FBD3-AC45-493C-B02B-CA4324C00030}

ペッパー君を見たら『AI』の映画を思い出しました。

ママの本当の子供になりたかった人間の子になりたかった少年ロボットの話。

ちょうど、育児真っ最中で泣きましたね〜
ギューって抱きしめてあげたくなった記憶があります。

もしロボットがマッサージ受けて心地よさを感じたら凄いですね。

そういうプログラム設定したらそれっぽい事を言うのかな?

明日の午前中は池袋でセルフハンドマッサージ講座開催です。
自分の手をマッサージしながら、自分の手の疲れ具合に気がつくかもしれません
自分の事を知るきっかけになるかもしれません ピンときた方はご連絡ください

そして講座終了後に奥沢マルシェで
ハンドマッサージのお手伝いに行く予定です。
だいぶ寒くなってきたので、いらっしゃるみなさま暖かくしてきてくださいね

お会いできることを楽しみにしています

 

 

ラベンダー LINE@はじめました ラベンダー

育児中のママさんも、看護師さんも、助手さんにも好評の

セルフハンドマッサージ講座の詳細ご希望の方はLINE@に登録していただくと詳細が届きます。今年の冬は植物の力でアンチエイジングしませんか笑顔

不定期ですが、ハーブの事やアロマの事も配信していきますニコニコ

 

    

 

   友だち追加

    

 

寒い日はセルフハンドケアをして手をマッサージすると血行促進で暖まってきますよホ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:​

 

11月に心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますベル

         image

 

愛情ホルモン、ハッピーホルモンと呼ばれている

オキシトシンが出る癒しのハンドケアの施術ですクローバー

 

一つ一つのご縁に感謝キラキラ

そふタッチ☆ハンドケアのメニューはこちら


にほんブログ村


にほんブログ村
 
お読みいただき有難うございましたにこ
 
今日もオーアイニーハートでハッピースマイル笑顔