シーバス

テーマ:
昨日の事です(。>ω<。)
うちのキャプテンがシーバスを撃ちに行くとゆう事でぇ。。。。。
仕事が少し手があいたから見にいきました☆
ヒロからサンドイッチをもらい♪
食べながら見てましたぁ~っ☆★☆★☆
一向に釣れへんやん!!
思いつつ、ボ~っと見てましたぁ(●´ω`●)
釣り人が1人来て。。。
1投目でシーバスを釣りはりました∑(OωO; )
悔しそうなヒロがぁ・・・
おもろかったぁーっ♪(*´Д`*)♪


どんまい!!ヒロ(*ゝω・*)ノ



byはや㌧(*ゝω・*)ノ


Android携帯からの投稿
AD

Natural High。。。本格始動!!

テーマ:
めぇーっちゃさしぶりにぃ。。。
アップしますっ♪(●´ω`●)♪
だぁいぶ放置しましたぁーっ∑(OωO; )
でも釣りは行ってます☆★☆★☆
メバリングがっつり行ってます(≧∇≦)b
メソッドも増えましたぁーっ(・д・)ドンっ!!
釣り仲間も増えましたぁ☆★☆★☆
・・・僕はぁ・・・元気ですっ(*ゝω・*)ノ
今季メバリング。。。26㌢からサイズがのびませんっ∑(OωO; )何故だろう?
今年もなんかハズレ年?(o;ω;o)?
通いつめなきゃいけませんなぁ(●´ω`●)
週末は仕事終わりから朝マズメまで撃ちたぐったりと。。。∑(OωO; )
なかなか充実してますっ(≧∇≦)b
ここに宣言いたします!!
あったまおかしい釣り狂復活ぢゃあ(・д・)コラ
んでんでチームNatural High☆
ステッカー作りましたぁーっp(`Д´)q


週末アングラーのほぉはぁ。。。。。
週末ヒロイン・・・パクリましたぁ(*´Д`*)
しょうみステキに平日もぉ♪
行っとりますがぁーつ∑(OωO; )
そこは内緒とゆうわけでぇ。。。。。。
Natural High本格始動!!
以後おみしりおきを(*ゝω・*)ノ



Android携帯からの投稿
AD

久しぶりです(*^o^)

テーマ:
ちわぁーっq(^-^q)
めっちゃさしぶりな更新。。。
まずまずエギングパーティ☆★☆★☆
大会結果からぁーっ♪
75組150人中・・・11位でした(・∀・)/
10位との差はぁ。。。
3㌘でしたぁーっ(゜ロ゜;
めっちゃ悔しいやないかい!!
ヒロの足をひっぱらず楽しめたでよしとしますかぁーっ☆★☆★☆
とゆうわけで大会以降釣り熱が復活☆
適度にエギングしに行ってぇ♪
釣果あげてますっ(笑)


んでもって遅めのデビューですが。。。
Facebookデビューしましたq(^-^q)
使い方あんまわからんですがぁ(笑)
誰か友達になろぉ!!
なんつってなぁ♪さぁ今日も気張ります☆



Android携帯からの投稿
AD