おひなまつり♪ | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

こんばんは、Nahokoです

3月3日はお雛祭りでしたね

今年は娘の初節句ということで、いつも以上に熱くお祝いしました

{AA3C5445-5680-49E8-811A-8DDB8959FEFD}

実家のお雛様、姉が生まれた時に祖父が贈ってくれたものだそうです
妹の私はちゃっかり便乗

それにしても立派!
ありがたいなぁ。
{5C100388-5A26-4B04-AEA0-DB50F008F839}

小さい頃、雛壇の裏側を秘密基地にしてよく遊んだなぁ
人形が手に持ってる小物を動かして遊んだなぁ

懐かしい思い出がたくさんつまっているお雛様です

今日という日を迎えることができて、天国のおじいちゃんもきっと喜んでるかな
見守ってくれてるかな。
いつもありがとう!!


そして3月3日は入籍記念日でもありました

{FA65AB7C-2C01-4D6D-84BE-888506F8D624}

祝 2周年!!

{C65532DF-8256-4E9E-B7BF-41F28B08AA45}

この1年間を振り返って。

新たな家族も加わり、色んなことがありました

そりゃあお互い人間なので、いい時もあれば悪い時もあるよね。

でも、う〜ん、なんやろう…

うん。
まだ私たちが夫婦を語るには早いや

でも一つだけこれは言えます。

結婚してよかったー!! 

今という愛おしい時を、重ねられるのが私は何より嬉しいです

{ADD82B26-908D-4A8A-A89A-0CDEBBF153B7}

これからもどうぞよろしくね