1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-30 19:38:23

ただいま

テーマ:ブログ

ブログをお休みしてから もう3ヶ月以上過ぎてしまいました


覚えていて下さった方も 忘れちゃった方も お久しぶりです


皆さんはお変わりありませんでしたか


こちら 皆元気に過ごしておりました


夏の間だ グタグタと過ごしているのに ちっとも食欲が落ちなかったこうめさん


秋から 又 ダイエット特訓でっす!



こうめちゃんのブログ



顔を振ると ものすっごいブサイク♪


こうめちゃんのブログ



ぽこちゃんも このとおり! 目は見えなくなりましたが ちゃんとお散歩は参加しております


来年14歳になります


こうめちゃんのブログ



甘えたの末っ子 くるみも随分落ち着き マテの支持 かなり長時間できる様に成長しましたよ♪


こうめちゃんのブログ



いつものお散歩 山麓公園の紅葉も少しづつ 進んでいます


こうめちゃんのブログ



7月のブログに夢があります なんて書いてしまったものですから


周りからは どんな夢なのか・・・よく問われました


私の夢は 『自分の造った庭で大好きな花と犬とに囲まれて暮らすこと』 たわいもない夢かもしれません


今も 他人地ですが かなり良い環境で過ごさせて頂いております


でも・・・いつか自分の庭を持ちたいと思っていました


夢には 体力・気力・経済力・・・・・もろもろが必要でした


若くないから・先行きが不安だからと 線引きをしたくない


自分達のそして家族のライフスタイルを求めて行くと どうしても庭が必要だったのです


そして 半年前に そんな夢が動き出しました


色々な方の後押しで 新たなスタートを迎えることが出来そうです



こうめちゃんのブログ


来年には出来上がる 新しい家は 私達の為に家族や仲間・工務店さんが急ピッチで動き始めました


今は 基礎工事の最中 私の庭作りは出来ませんが ゆっくり待ちます


家の一部に小さなお家カフェも造ります こちらは娘たちが頑張ります♪


アメバーブログのお友達は もちろんお茶とケーキ準備してお待ち致しております


私は たぶん その頃 庭で土にまみれて 花の手入れをこうめ達としているでしょう



こうめちゃんのブログ

そして ブログもお引越しする事にしました


お時間の許す範囲で 新しいブログ『三匹と仲間でつくるお家』  どうぞ遊びにいらして下さい

                          『ナチュラルな生活』


3年間 つたないブログを応援して下さった方 本当にありがとうございました


ブログ・・・文字から伝わる 優しさ 暖かさに支えられたのは言うまでもありません


感謝の気持でいっぱいです


ぽこ・こうめ・くるみも こらから看板犬として頑張って行きます


どうぞ宜しくお願い致します


心より ありがとうございました♪♪



ターシャ・ヂュータ  『最後のことば』から


ちょっと周りを見回してごらんなさい


やろうと思えばできる楽しいことが


たくさんありますよ


うかうかしていると


何もしないうちに終わってしまうわ



ターシャのような人生 私のお手本です




AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-07-19 20:25:05

こうめのお誕生日

テーマ:ブログ

7.19 今日は こうめのお誕生日でした



こうめに出会えた感謝の日です




早いな~もう5才です



大きな病気もせず 穏やかに育ってきたこうめ



我が家では 本当に大きな大きな存在です







で・・・ブサイクなケーキ!作りました♪


カロリー控えめ 豆腐のケーキですが・・・・・


こうめちゃんのブログ







いまだに お座りと言うとお手をするこうめ


ちがうでしょ・・・・だから お座り!


毎回この会話


もしかして 私がおちょくられている?


ヨダレ ダラダラで待っている こうめさん



こうめちゃんのブログ







写真撮ったので 皆で頂きました



こうめちゃんのブログ






満足な顔だね~♪


こんなブサイクなケーキ 美味しそうに食べてくれてありがとう


毎年 毎年作るから ずっと 穏やかで ちょっと頑固で


誰にでも 優しくて 時々はじけちゃう こうめでいて下さい


こうめちゃんのブログ







くるみにっとても 頼りになる お母さんかお姉さん?


小さい時から ずっとくっついて寝るのは今も同じ


誰でも こうめにはくっつきたくなるのよ


でもね 今はどう考えても 暑いでしょ



こうめちゃんのブログ



こうめちゃんのブログ







こちらも いつも一緒のRちゃん&Hちゃん


大きくなりました



こうめちゃんのブログ







足に噛み付いてる((((((ノ゚⊿゚)ノ



こうめちゃんのブログ









いつも ブログを見て頂いていた方


つたない ブログにコメントをよせて下さった方


本当にありがとうございます




諸事情のため しばらく お休みさせて頂きます



前向きな理由でのお休みです


いい年して 夢を追い続けています


実現できるかは わかりませんが・・・




秋ごろには 又 戻ってこれると思います


それまで 皆さんもお元気で♪




こうめちゃんのブログ






By poko /koume /kurumi/ yuuko


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-06-07 22:08:40

またまたお久しぶりです

テーマ:ブログ

最近 おさぼり癖のついてしまったような・・・・・




でもでも みんな 元気です♪



梅雨になると ワン臭立ち込める部屋の中 



私は嫌いじゃないのですが・・・・・なんとも妙な匂いです



転勤中のお父さんの帰りを待って やっと三匹のシャンプーをしました



ワシャワシャあせる


こうめちゃんのブログ


ワシャワシャあせる


こうめちゃんのブログ


ワシャワシャあせる


こうめちゃんのブログ






こうめとくるみは お父さんがシャンプーの係りで私はぽこちゃん


お水キライなこうめ やっと開放されたけど 機嫌悪そうです 



こうめちゃんのブログ





皆 家の中に入って あらゆる布(座布団・クッション・ソファー・カーペット等々)の上で


ゴーロゴロしたいらしいけど・・・・母さんの仕事増えるので 暫く自然乾燥です



こうめちゃんのブログ






ぽこちゃんも久しぶりのシャンプーでババ臭がマシになりました


こうめちゃんのブログ





フワフワで 少し若返ったぽこちゃんでした♪


こうめちゃんのブログ





自然乾燥中



こうめちゃんのブログ






最近 枝をガジガジするのがマイブームらしいこうめ


こうめちゃんのブログ






最近 変顔をするのが マイブームらしいくるみ



こうめちゃんのブログ





こうめちゃんのブログ





しばらくは くるみ 泥遊びしないで欲しいものです







Natural Harmony H.P








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。