帝王切開か自然分娩になるか胎児に聞いてもらいました(ベビーボイス感想) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

● 帝王切開か自然分娩になるか胎児に聞いてもらいましたが、努力した結果、「どうなっても受け入れられる!」という自信がついたことが、今回の一番の収穫でした(ベビーボイス感想)

20160824出張個人(幕張)

ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)を体験くださった方の感想をご紹介です。

【ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想】3歳男の子&妊娠中のママ:Yさん

第2子を帝王切開か自然分娩か、自分の考えが定まっていない感じがずっとしてましたが、心と体の希望が別々と気づけて良かったです。

○○的に今の時点で帝王切開押しだというのは、納得しました。

自分でも、今の私の体では出産に耐えられないだろうなぁーと本当の心の中ではわかってた気がします。


でも、不思議ですが、セッション後に「自然分娩をあきらめられない」「神様ー!みててねー!」という気持ちがムクムクと沸いてきました(笑)

「今の」私の状態では無理そうでも、産まれるまでに、今頑張っている運動や食事、鍼灸などで身体づくりを出来る限り努力して、体が変われば普通分娩で産んでみたいなと思ってます。

そして、それでも帝王切開になるなら、それはそれでいいとも思いました。


「努力して、その結果、どうなっても、受け入れられる!」という自信がついたことが、今回の一番の収穫だったと思いました。


お腹の赤ちゃん的には、どの結果でも受け入れてくれそうなので(ありがたい・・)自分が出来ることを、自分なりに頑張ってみますね。


それから、今回初めて体験したハートボイスの感想は・・・

ブロック解除の方では、いろいろと取り組んできたのですが、「行き詰っていた部分」や、「モヤモヤした部分」が残っていて、

それは「一体いつ楽になるんだろう・・・」と、ちょっと無力感になることもあったので、

「ハートボイスでやる【自分と直接向き合う方法】は、いいな」「これは自分に合っているな」と直感的に思いました。


「ハートボイスが自分でセルフでできるようになる講座を受講したい」とすごく思っていますが、もう少し落ち着いてゆっくり検討してみたいと思います。

もっともっと自分が楽になって、もっと本当の自分を高めたいとすごく思いました。


また、みやさんからいただいた今の自分の状態をチェックできるプリントを拝見して、今の自分のことをチェックしてみたら、今までやってきたブロック解除の効果もちゃんと出てるんだなーと思ったので、ブロック解除の方も引き続き継続して頑張ります。


追伸・・・

セッションのあとで不思議なことがありご報告です。

最近ずっとお腹がはって痛かったんですが、セッション後はなんとまぁ、柔らかくなってラクに。。。体も軽い・・・。そのおかげか、あのあとたくさん子どもと遊ぶことができました!

ハートボイスで根本を解決したからなのか?セッションをした思い込みの力でしょうか?

実際のところは謎ですが、今回も思い切ってみやさんにセッションをお願いして本当によかったです。ありがとうございました。


Yさん、感想いただきありがとうございました。


私の方こそ、今回は驚きと学びをいただきました。

「今の状態はこうだよ」というのはお伝えしても、そのままあきらめるのではなく、

それを一つのヒントとしてとらえ、では、「自分は今、こういう努力をしよう!」「こうしてみよう!」「このうようにしたい!」

と思ってくださる。


これは、セッションで余計な思いグセを解消することによって、自分が本来やりたいということにフォーカスできるようになったからかもしれないな、と思いました。


Yさんの、ひたむきな想いに脱帽です。


赤ちゃんも、こうやって「何かと揺れてしまうお母さんの気持ちをよく理解してくれて」いて、「どっちでも応援するよ」というタイプのお子さんのようです。

なんだか今のYさんとつりあいのとれるタイプのお子さんだなぁと勝手ながら思いました^^



今後も陰ながら応援してます!

元気な赤ちゃん誕生を心からお祈りしております。












<関連記事>

お母さんは子供の事を理解できる存在【自分の母親力を信じて】

いつもお伝えするのですが、親子というのは、人が想像できる範囲を超えた、いろんな複雑で精密な計算がなされて親子になってます。

ただの偶然ではないということです。


そして、自分の子供のことに関しては、本来は私の通訳以上にお母さんが一番理解できる、受け止めることができる存在です。

今後も自分の母親力を信じて、鍛えて、子育てがんばってくださいね。



ですが、そんな一生懸命理解しようと努力されているお母さんでも、たまによく分からないこともあるかもしれません。

そんな「もしも!」のときは、またご利用くださいね。



<過去のなちゅハピ出張の写真紹介>

20160219なちゅハピ(ぼかし)
20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ


■ベビーボイスが体験できる情報

対面・スカイプ・電話でセッション体験!

■ベビーボイス個人セッション
■なちゅハピsalon
■なちゅハピ出張
■最新参加募集イベント情報
体験してみたいけれどどの方法がいいか迷う方はこちらを参照
●ベビーボイス【質問特集】

お問い合わせ・お申込みメールフォーム



















※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール