開催報告!10月29日(木)セラピストマルシェvol.10「空の家」 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子の絆作りの応援!
ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。

開催報告!10月29日(木)
セラピストマルシェvol.10千葉市幕張「空の家」



今回のセラピストマルシェ開催ナチュラルハッピーセラピー予告記事はこちら
10月29日(木)セラピストマルシェvol.10in千葉市幕張「空の家」

セラピストマルシェのブログはこちら!
セラピストマルシェVol.10開催のお知らせ

facebookイベントページはこちら!
10月29日(木)セラピストマルシェvol.10in千葉市幕張「空の家」

今回のセラピストマルシェでは、「初めての方が中々体験できない」というお声をうかがっていたので、【新規の方のみ10分セッションを4枠】準備しました。

結果的に

・リピーター様1組様
・新規体験者様8組様


全9組様に体験いただきました!


体験者様で掲載承諾いたたいだ感想のご紹介です。

【ベビーボイス感想】K様

自分がひっかかっていたことが、過去生の問題として聞いて納得できることがあった

【ベビーボイス感想】M様

なるほどと思う事、私の心の中で思っていたことをいわれた時にはビックリしました。
終了時には気持ちがすっきりしたような楽な気分になりました。

子供が私を選んできてくれた理由も知ることができてとても嬉しかったです。

【ベビーボイス感想】C様

今回はより不思議なイメージが出てきて???が多かったのですが、後日の変化をいつも楽しみにしています。

【ベビーボイス感想】R様

思い当たる面、というか、当たっていることが多くてびっくりしました。

また、子供の思いを胸にもっと話しかけて生まれた後も会話を楽しみたいなと思いました。

お腹の子に言われたように、自分を大事にします。

【ベビーボイス感想】M様

赤ちゃんの思いを伝えていただいて感動し涙があふれました。

【ベビーボイス感想】M様

下の娘が上の娘に対して「もっと構ってあげて」という思いをもっていたのが意外だった。

上の娘に対してのベビーボイスと、お空に還った子のベビーボイスを今度はしっかり聞いてみたいと思った。

【ベビーボイス感想】Y様

子供の声が聞けるって凄く不思議で、聞いてみたかったので嬉しかった。

【ベビーボイス感想】H様

子供の声を聞いてみたら、思ってもみなかった答えが返ってきたので、もっと希望(子供が自分を思いやってくれている願い)を叶えてあげたいと思いました。

【ベビーボイス感想】R様

長い間確認したいことがありました。それが今回解決出来てよかったです。
同じ魂であるという内容が腑に落ちました。
「やっぱりなぁ」と思うところと、「えっ、そうなんだ!」と驚きがあり楽しい時間はあっと言う間でした。
また今度は何故私を選んできてくれたのか理由をお聞きしたいです。

ブロック解除も併せて施術していただきお得な気分でした。
何故そのイメージが出てきたのかはなぞですが、今後の変化が楽しみです。



「どんなお友達に勧めたいと思いますか?」

産後のママ

共感できる友人に勧めたい

子供とのコミュニケーションに困っている人

同じ妊婦さんで不安を思っている人

悩みが多い方へ

ママ友。家族とうまくいってない従姉妹

子供のことで悩んでいる人など

子育てに悩んでいるママにお勧めしたいです

同じ流産した友人


■ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について補足

ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について


<関連記事>

お母さんは子供の事を理解できる存在【自分の母親力を信じて】




■ブロック解除について補足

ブロック解除を体験された方は、そのあとどのように過ごしたらよいかをこちらに掲載しておりますので、参照されてくださいね。

マインドブロックバスターセッション心のブロック解除後の過ごし方


また、わからないことなどありましたら、気軽にメールお問合せください。






今回体験に来ていただいた方のご紹介

・セラピストマルシェで以前体験されたことがあるピーター様

・ママ友から聞いてやってきましたという方

・「予約開始時間になる前から携帯片手にもっていて事前予約の申し込みをしました」という方

・イベントで体験できなかったのでマルシェにやってきました!という方

皆様、体験・感想いただきありがとうございました。



今回の出展者のメンバー
20151029セラピストマルシェvol.10
・青Tシャツ=セラピスト
・ピンクTシャツ=スマイルセラピスト
・黄色Tシャツ=受付・食担当



セラピストマルシェは、1月・2月・4月・5月・6月・9月に続いて8回目の出展でした。

次回は11月26日(木)開催!事前予約は11月初旬受付開始予定です!お楽しみに♪





こちらのセラピストマルシェは、子育て中のママ向けということで、嬉しい保育スタッフによる見守り保育つきです。


現代は、時代が変化している時だと日々実感中です。

子育て中のお母さんも、子供達も、今までとは全くスタイルが変化していくと思っています。

そんな中、セラピストマルシェはママ達自身でお互いがお互い協力し合って、支え合って活動を広めている場所です。

良い事例になって、幕張だけではなく、他の地域にもマルシェのようなママが安心して楽しく癒される場が増えていくといいなと思います。






今回も、嬉しい出会い、楽しいイベントでした。

来場者の皆様ありがとうございました!


















<近日出展イベント情報>

11月5日(木)おうちサロン大マーケットin浦和コルソ(事前予約受付中)

11月17日(木)なちゅハピ出張in千葉県四街道市定員となりました





「心のブロック解除」体験会
お悩み解決「心のブロック解除」体験会inマインドブロックバスター埼玉

マインドブロックバスター体験会・養成講座は出張訪問できますか?(質問)

マインドブロックバスター養成講座

現在募集中の養成講座はこちら
11月1日(日)マインドブロックバスターさいたま南浦和校(出張可能日)

11月10日(火)マインドブロックバスターさいたま南浦和校

11月11日(水)マインドブロックバスターさいたま南浦和校in千葉市幕張「空の家」出張

マインドブロックバスター質問特集








<今までのセラピストマルシェの開催報告>

開催報告!9月24日(木)セラピストマルシェvol.9in千葉市幕張「空の家」

開催報告!6月25日(木)セラピストマルシェvol.8in千葉市幕張「空の家」

開催報告!5月28日(木)セラピストマルシェvol.7in千葉市幕張「空の家」

開催報告!4月30日(木)セラピストマルシェvol.6in 千葉市幕張「空の家」

開催報告!2月26日(木)セラピストマルシェvol.5in 千葉県千葉市幕張「空の家」

開催報告!1月29日(木)セラピストマルシェ(イベント)in 千葉県千葉市幕張「空の家」








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します


<お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者 池川明先生から紹介いただきました!

池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/親子専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

『子育て中のお母さんへ』

心のブロック解除は、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。


井上未也プロフィール


■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
親子の絆作りが楽になる無料メル☆マガ゙
最新イベント・体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
お悩み解決「心のブロック解除」体験会/・マインドブロックバスター質問特集
マインドブロックバスター養成講座

予約空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也