7月13日(月)なちゅハピ出張in千葉市「空の家」開催のお知らせ | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!井上未也です。

7月13日(月)なちゅハピ出張in千葉市「空の家」開催のお知らせ

20150518なちゅハピ出張ハート2(400)

千葉市のママさん3組様から要望いただき「空の家」で開催いたします。

※こちらは定員となり募集は終了しました!




【ナチュラルハッピーセラピー出張詳細について】

親子の絆作りの応援♪~赤ちゃんとママに癒しを~

“ナチュラルハッピーセラピー”は、心の負担を軽くし、
子育てが楽しくなるヒントをお伝えします。


対象者
・胎児~3歳頃のお子様
・お空に還ったお子様
・お空に待機中のお子様
・不妊で悩んでる方


【赤ちゃんの声の通訳(ベビーボイス)】で

「普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか」
「なぜママをえらんで生まれてきたの?」
「今ママにいいたいことは?」
「今困ってることはある?」
「今楽しい・好きと思ってることは?」

を尋ね、ママにお伝えします。



そして、日頃のお悩みに対して

○恋愛・結婚・子育て
○お金のブロック
○人間関係(家族・友人・職場関係)
○臓器と対話(子宮・胃・腸など)
○同じことを繰り返している気がするもの
○思った通りに中々すすめないと思っていること

このような日頃のお悩み、気になっていること、モヤモヤする思いを

【心のブロック解除】で、

潜在意識にアクセスし、今あるお悩みをスッキリ解消します!



ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について

マインドブロックバスターのブロック解除について

※『心のブロック解除』はママでなくても体験できます!
※『ベビーボイス』はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。





<7月13日(月)なちゅハピ出張in千葉市「空の家」スケジュール>

10:30 講話 20分

11:00 ベビーボイスセッション

(3組セッション:20分・20分・10分)

 シェア座談会

12:00 終了予定






<ナチュラルハッピーセラピー代表井上未也(みや)紹介>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/潜在意識セラピー開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作り埼玉本部 代表/子育て中親子の癒しサロン経営

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

<ブログ>
http://ameblo.jp/natural-happy38/

ベビーボイスは、映画「うまれる」監修、映画「かみさまとのやくそく」出演。胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から

「赤ちゃんが何を考えているのか、何を伝えたいのか、知りたい方には強い助っ人になると思いますよ」

「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」

という応援の声をいただいてます。

ブログ紹介記事はこちら
http://ameblo.jp/natural-happy38/entry-11905643893.html


















<近日出展イベント情報>

8月31日(月)ママハピEXPOinららぽーと新三郷

9月12日・13日(土・日)笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ

9月18日(金)ママハピEXPOinららぽーとTokyoBay



※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/虐待専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

井上未也プロフィール


■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
親子の絆作りが楽になる無料メルマガ
最新イベント・体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
お悩み解決「心のブロック解除」体験会/・マインドブロックバスター質問特集
マインドブロックバスター養成講座

予約空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也