Natural Hairのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近、麦わら帽子が好きなのか⁈


photo:03



ほんと、子供って面白いと感じたのが…

先日、お客様のお子様に
『ウソついたら、地獄落ちるんじゃでぇ~。知っとるん⁈』
と、言ったところ…

『落ちたことないけど、落ちんじゃろ⁈』
と、言われたので…

『いやいや、マジで落ちるらしいで…
なんか、この前テレビで言っとったで』
と、言った瞬間…

photo:02


『え?マジで…』

だってぇ~。・°°・(>_<)・°°・。
大人を舐めたらいけんぞぉ~

と、ビビらせてやりました。

っていうか、テレビの影響力ありすぎじゃろぉ爆弾

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、H田さんから素敵な頂き物が。・°°・(>_<)・°°・。

とっても可愛いよぉラブラブラブラブ

photo:01



可愛いピアスを明日からつけさせていただきまぁすニコニコキスマーク

本当ぉに、ありがとうございました目音譜

大事にしまぁ~っすベル


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第二弾  憧れのワンシーン part2を書き始めているRINです。


二つにわざわざ分けたことにイラっとしている方がいたらごめんなさい・・・


私が抱きしめてKISSします。


ってなわけで、

先日、醍醐桜を観に行ってきたRINです。



Natural Hairのブログ


ライトアップされて、とぉっても綺麗でした。

こんなのところで・・・チョメチョメな体験したいです☆


そして、その願望が叶いますようにと・・・・



Natural Hairのブログ


いひっ

お願いごとしときましたぁ~


モテますように・・・

美人になりますように・・・

スタイル抜群になりますように・・・


あとあと・・・


願いごとが次から次へと・・・・


なんか、この素敵な桜にうっとりした私でした♪


こんな素敵な場所での憧れのワンシーンならず、ツーシーン・・・スリーシーン・・・

皆様も一緒に妄想をふくらましましょう!!!!


RIN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、この写真をPCとiPhoneとFacebookのトップ画面にしたRINです。



Natural Hairのブログ


皆さん、女の子に限られるかもしれませぬが・・・

なんか、憧れのワンシーン&キスシーンではありませんか!?



まぁ・・・ご報告は以上です・・・・(笑)



RIN


んなわけないでしょぉ~っ!!!!

この一つのブログだけでは物足りない方・・・


PART2も見てください・・・



も一度・・・


RIN   続く・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時には、お店の告知をするRINです。

そんな感じで♪

皆様、いかがですか!?



クローバーNATURAL HAIRクローバーでは、4月末までポイントパーマ美容院ポイントカラーチョコのキャ
ンペーンをしています☆

   ポイントパーマ¥5,000
   ポイントカラー ¥5,000 

ポイントパーマ
  ○頭頂部のボリュームが気になる方合格
  ○スタイリングの時にもう少し動きをだしたい方クラッカー
  ○前髪が直毛すぎて、流して可愛い前髪にしたい方ニコニコ
そんな方に必ず喜んでいただけるMENUです♪
ポイントカラー
  ○顔周りの白髪が気になる
  ○頭のてっぺんのカラーの根元が気になる方
またまた、そんな方に必ず喜んでいただけるMENUです♪


4月末までとなっておりますのでご連絡はお早めに♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^0^)!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。