【怒り?!悲しみ?!】その感情の裏側にある「本当の原因」って一体どこにある?? | 自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

「人生に光と輝きを!」をコンセプトに
自分らしい生き方を提案!

たった一度しかない人生!

人生は...
自分でデザインするもの!

未来は...
自分で創るもの!

自分の人生に恋をしよう♪♪
〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

 

 

 

 

 

おはようございます
 

ライフバランス・スタイリスト
橋本恵子です。



何かに対して・・・


イライラする
怒りっぽい

腹が立つ
モヤモヤする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それって
その根本にある


本当の原因

 


自分の中にある
隠れた感情について


考えたこと
ってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それは誰かに対して
感じている

いろんな

想いだったり

 

 

抱いている
感情だったり

 

 

 

 

 

 

 

自分では気づいて
いないけれども

もっともっと深い
ところにある感情

相手に対しての期待

自分の願望


などが

原因となって


起こっていることが
少なくありません。

 

 


 

 

 

 

 


私のところに

レイキヒーリング
受けにいらっしゃる方は


整体のように
痛みを緩和したり

コリをほぐしたり

ヒーリング目的で
いらっしゃる方は

ほとんどいなくて



ご自身の生き方や
仕事の悩み

自分の進むべき道が
よくわからない


また、何となく

心にモヤモヤを
抱えていたり

何か迷い
があるときに


何かヒントや
アドバイスが欲しくて


いらっしゃる方も
多いです。



 

 

 

 


私自身も
不思議なのですが


レイキ
その方の中に流れる

エネルギーの回路を
開いていく時に


何となく


その方の
求めているものや


その方の奥底にある
感情想いなどを

感じとることが
できます。

 

 


 

 

 


レイキヒーリング

前より後の方が



ボロボロと
いろいろなものが

吹き出して
くるのですが




レイキを受けること
によって

 

 

何かふわっと

あたたかいもの?に

 

包まれること

によって

 


凝り固まって

いたものが

 

少しずつ溶け出し

奥底から

いろいろなものが

吹き出して

くるのかな??
 

 

 



 

 

 



また、ヒーリング後は

私がレイキを通して
感じたことと

その方が
口にしていることが


一致していることが

本当に多くて



カラダって
いろんなサインを

 

私たちに

送ってるんだな・・・

 

って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに対して


イライラっとするニヤむかっ
怒りがこみ上げてくるメラメラ

 

 

そんな時

自分の中にある

 

 

本当の感情って

怒りなのか??

 

 

ちょっと

振り返ってみると

 

 

怒りの裏側

本当は「別の感情」

 

あったりしませんか?

 

 

わかって欲しかった

助けて欲しかった

愛して欲しかった

 

 

そのもっと奥には

 

 

深い悲しみや

寂しさ

孤独感

 

 

を感じている

ことも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人や夫婦の関係だったら

本当は愛されたい

 

っていう気持ちが

怒りの裏側にあって

 

それは・・・

 

愛されていない

ことに対しての

 

悲しみだったり

寂しさだったり

 

 

 

何で私の気持ちが

わからないの?っていう

 

わかって

もらえないこと

 

に対しての

寂しさだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の関係でも

そうですよね。

 

忙しい時に

誰も手伝ってくれなかったら

 

 

自分が大変なことを

わかって欲しかった

 

忙しいから

助けて欲しかった

 

 

 

という気持ちが

本当は裏に隠れていたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ひとりが

忙しくしてる時って

 

誰か助けてよ〜!

思ったりしますもんね(笑)

 

 

 

 

 

わかってくれなくて

 

悲しかった・・


誰も助けてくれなくて

悲しかった・・


愛してもらえなくて

悲しかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の奥底にある

自分の感情に気づいて

 

その本当の気持ち

正直に伝えていくと

 

 

物事って

もっと違った方向に

 

流れていくかも

しれませんよ。

 

 

 

 

 

*****************

 

新しく立ち上げたブログ

 

「心の声の道しるべ♪ライフバランス・スタイリスト
Keikoの世界中から♡心に響く♪愛と癒しのメッセージをお届け♡
~Love yourself and Listen to your heart~

 

 

 

こちらのブログも
日々、更新しています

 

たくさんの方に
私のいろんな想いや

メッセージをいっぱい
日々、お伝えしています。
 

よかったらご覧くださいね



 

*******************


 

個別セッションのご案内

<個人セッションの詳細・お申し込みはコチラ!>
 

 

 

■キレイデザイン協会認定!カラービューティー学■


アドバイザー講座(1日目)
9月5日(月)10:00-13:009月5日(月)10:00-13:00

アドバイザー講座(2日目)
9月7日(水)10:00-13:00



 




■数秘&カラープレゼンター養成講座■

Basicコース(1日目)
9月12日(月)10:00-13:00

Basicコース(2日目)
9月23日(金)10:00-13:00



■輝く女性の生き方プロジェクトランチ交流会■


9月26日(月) 満員御礼
 


 

■輝く女性の生き方プロジェクト■

<輝く女性の生き方★プロジェクト♪♪ お申込みフォーム>




■講座・セミナー・教室スケジュール■
<今後のイベント・セミナーのご案内♪♪>
 

 

橋本恵子の無料メールマガジン■  

輝く女性をプロデュース!!
~あなたの魅力を120%引き出す方法~