革と布とレースで
小物やバックを作っている
natural flowerです。


【手作り雑貨&クラフトフェア】

お越し下さった皆様、
足を止めて見て下さった皆様

本当にありがとうございました。


1日小雨が降ったりやんだりの
お天気だったのにも関わらず、
沢山の方にお越し頂きました。






作り手仲間であり、
大切なお友達である2人が
群馬から
前日からやってきてくれ、

感動の再会✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

梅ソーダで✨

カンパーイ!!






そんなドキドキ出店も
ワクワクに変えてくれる

仲間がいたから
楽しい1日になりました。



きらきら!! Colorful Lifeのめぐさん。きらきら!!
http://ameblo.jp/m-colorful-life/

1つ1つ手のかかる
ミニチュアの世界~にうっとり
こ~んなに沢山作ってきてくれました!

「綺麗ね!可愛いね!」

「これ、が手縫いだなんて!
ビックリ」て、お客様からも
大絶賛でしたね(*´˘`*)♡







きらきら!! ねむの木mayutaちゃんきらきら!!
http://ameblo.jp/mayu0213/



なちゅ熱望のリボンワークショップ

可愛い乙女が沢山沢山
夢中で作りに来てくれてて。
中には楽しくて可愛いから
2回も体験しに来てくれた子もいるくらい!


急遽くることになった
なちゅ娘ちも

「可愛いの出来た」ヾ(*´∀`*)ノワーイッ
て、目を心 にさせて作らせて
もらってましたよ!

ありがとう✨mayutaちゃん




デコスイーツの体験ブースも発見!

「可愛いお菓子をトッピングしましょ」
て、ことで、
コックさんの帽子を被ってキラキラ

なんて、可愛い演出なんでしょ!


natural flowerブース
こんなでした。

1.5×3mブースはまだまだ余裕があり、
ホントはもっと作っていければ
よかったんですけどね。^^;

来年はどなたかとシェア出店か、
ワークショップも
同時に頑張っちゃおうかな☆
なんて



まだまだ茨城では
お知り合いも少ないけど、

ママ友やご近所さん

茨城に来てお知り合いになった方や
作家さんも
も遊びに来てくれて、
と~ても嬉かったです心

オーダー頂いてたスマホカバーも
お二人にお渡しできました。
気にいってもらえてよかったです!

史絵さん、美季さん
ありがとうございますきらきら!!

美保子さんバックとっても
お似合いでした(*^_^*)




こないだのnetshopで
GETしてくれた
爽やかボーダーバックを
早速持って遊びに来てくれた
とめまるちゃんきらきら!!
やっぱり似合うね(*´˘`*)♡


ご近所さんが来てくれて
帰りにはブレスレットに
チョーカーにすっかり
naturalflower色に
染まっていて(笑)きらきら!!
(思わずパチリ)

な、なんとめぐさんが、
チョコパッチバックを
気に入ってくれ、
群馬でもなちゅを思い出して
使うね!って

涙涙泣




はじめましてのお客様、、
なちゅ私物バックを、
ものすごくものすご~く
気に入って下さったようで。。

でも、随分使ってるし、と
お断りもさせてもらったんですが、
それでも。。と
言って下さるので。。
(汗かきながら。。かなり悩みましたが。。^^;)


お気に入りだったので
ちょっぴり寂しい気もするけど、
いつかまた作ればいいし、
そんなに気に入ってくれるって
幸せなことですよねハート
(そんな訳でマイバックは紙袋になっちゃった(笑)^^;)



ちゃっかりお買いもの☆
ColorfulLifeめぐさんの
ナンテ素敵なネックレス
(開いてビックリちゃ~んと
ページがめくれるんですきらきら!! )

糸巻きたて~♪
(これで、糸ないじゃん!って
慌てて買いに走らなくっていいかな(笑))










左からmayutaちゃん、めぐさん、
なちゅでした心

想い出にパチリきらきら!!






なんちゃってなちゅカフェも
3度目の正直で(笑)
レアチーズも無事成功して
(群馬のカリスマシェフ!Roomkけんた師に
アドバイスもらったおかげ(*^_^*キラキラ )

みんな喜んでくれてよかったよ~*

朝、なちゅ飯食べずにコメダコーヒー行くって
振られそうになったけど、
レアチーズあるよ♡の一言で
振り向かせたという(笑)(^_-)-☆




前日のなちゅ家お泊りでも、
mayutaワークショップを
してもらったり
ほらオラフの毛にねきらきら!!


なかなかね~
家で教えてあげれないくらい
だったから、娘はもちろん!
なちゅママも
すっごく嬉しかったな☆

娘っちいっぱい遊んでもらって
にこにこだったよ~(*^^)v

話は尽きないね。

また会いたいな心
距離は関係ないんだね!

来てくれて本当にうれしかったよ
ありがとう心



書きたいことありすぎて
相変わらず
まとまりない文になっちゃいましたけど。。
ごめんなさい汗


なちゅ今後のスケジュールは
また後日お知らせします。


 

ワークショップ
ネットショップ予定してます!