1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 18:00:42

フィンガーディッパー♪

テーマ:ブログ
こんにちはキラキラ
ENですーニコ

最近私は夏のお休みに外にいてた日が多く
すっかりコゲコゲになったので
美白にいそしんでおりますアセアセ

年々ターンオーバー遅くなってる気しかしませんえーん

今日は商品の紹介ですウインク

★★★フィンガーディッパー★★★
1,000円
{EE70D0CD-82B4-4677-BFB1-9CD2A3023B36}


ケアやジェル・アクリルのオフにグッ

{D62A66B0-0B23-4504-A6BB-7F21ECBA1154}

こんな感じで2つに別れますポーン

オフの時はダウンダウンダウン
❶アクリルやジェルを削り薄くして
溶剤をつけたコットンをアルミで巻きます

❷白い容器半分ぐらいに
熱めのお湯を入れます炎
(お水を入れてレンジでチンもOK!)

❸透明の容器を上に重ねしっかり止めます注意

❹上に手を置いて温めます♨
約5~10分
熱かったら出したり入れたりするか
お湯の温度調節しましょー

お客様の場合だと
反対側の手も❶と同じ様に繰り返せば
削ってる間にあったまってます

いつもより早くジェルオフや
アクリルオフ出来ますょニコニコ

さらに優れものなのが
そのままケアにも使えますチョキ

片手のオフが終わったら
上の透明部分にお水を入れます星

下のお湯があるので
お水が自然とあったまって来ますよーキラキラ

サロンでは時短必須なので
一度試して見てくださいね爆笑











AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-29 18:00:48

夏休み☀️

テーマ:ブログ
こんにちは太陽
ENですニコニコ

皆さんどんな夏休みをお過ごしですか??

私はお休み中に和歌山に
行ってきましたキラキラ

加太という所から船で無人島の友ヶ島へやしの木

{871B7DB2-52CA-4D39-BA0F-83169BD9B1E6}

ジブリ映画の天空の城ラピュタ
の世界のような島でした爆笑

山登りのような感じだったので汗だく滝汗
次の日はもれなく筋肉痛アセアセ

普段あまり運動をしない私ですが
無人島散策面白かかったですニコニコ

海水浴やキャンプなどもできるみたいです波


では今日は商品の紹介です音符

最近パッケージ等がリニューアルしました…

{2B0B9744-6AAE-4095-86C7-F1320F3B5FFB}

★アクリルネイルトライアルキット★
¥2700

セット内容↓↓↓
アクリルリキッド、クリアパウダー、
ホワイトパウダー、ダッペンディッシュ、
ウィングフォーム、ウッドスティック、
アクリルブラシ、ミニファイル、ミニシャイナー

アクリルネイルを試してみたい人に
おすすめですキラキラ


リニューアルして、
仕上げのシャイナーがプラスになりましたグッ

アクリルスカルプチュアや
ぷくぷくしたエンボスのお花等の
アートも出来ますガーベラ

一度お試しくださいませニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-09 18:00:11

メルティ ノンワイプ トップジェル☆

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコENですルンルン

昨日は地元の花火大会がありました花火
仕事帰りに目的地に向かう途中
駅から歩いていたら人も少なく建物にも邪魔されない
穴場の場所を発見びっくり

来年からはここで見ようかな~照れ

さらに今週末からお盆休みなので
楽しみですねーラブ波浮き輪カキ氷祭

さて、今日はリニューアルのお知らせですキラキラ

メルティジェルの
ノンワイプトップコートとトップジェル
がボトル印字に変わりますグッ

{B3C5F4A3-1542-4052-BCBB-CE122C4D46F7}

ノンワイプトップコートは
拭き取り不要なので
デザインチップの
お仕上げにオススメです星

トップジェルは
拭き取りはいりますが
ツヤ感抜群ですキラキラ


新しいボトルになっても
よろしくお願いしますピンクハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。