おてて~つないで~♪ | ~de*la*Happy days~

おてて~つないで~♪

はぁ~、昨日は旦那の実家へ挨拶に行ってきたのでヘトヘトです汗

今日は一日ダラダラ過ごします!!




さて、先日新居予定地を見学に行ったついでに実家へ行ってきました。


実家へは姉と姪も遊びに来ていて、姪はうちの息子より1ヶ月だけお姉さんなので

とても仲良しです。



実家の近所のスーパーへ買出しに行ったので

「二人でおてて繋いで話しちゃダメよ」と姉が声をかけると

姪が息子の手をぎゅっと握り締めてリードするする。



息子、腰が引けてます汗

**ナチュラルライフに憧れて**







でも、まんざらでもなさそうでした笑顔

**ナチュラルライフに憧れて**




息子は先日胃腸炎になってからとっても甘えん坊になってしまいました。

そして更にワガママな子になりました。

娘やワンコにヤキモチを焼いたり、抱っこばかりせがむようになりました。

夜も全然寝ないし、夜中も何度も起きて泣いたりワガママを言います・・・。

一時的なものですよね?

ちょっとだけ不安な日々を過ごしています。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました ぺこり




ペタしてね



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ポチっとして頂けると励みになりますガッツ