明日はカメラとハーブコラボ講座でっす!!あとは・・こうすけさんよろしく | 名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・アロマ・ハーブ講師Naturalです。
新人研修、メンタルケアー研修、ストレスケアー研修、保育士、教員研修
一般向けの講座をさせていただいています。ココロとカラダケアーで自分らしく!をお手伝い。

1回目が終了し

いよいよ明日2回目のコラボ講座です!!!!!!!!!

アレンジしていただく花は明日準備!!!新鮮なのがいいもんね

その他のものは早速かばんに入れて~~用意ですドキドキ

そして明日プロカメラマンこうすけさんにプロフィール写真

撮ってもらいます得意げ

とりあえず無難に白い服着てこう得意げ

どんな写真になるのかしら?????

最近知ってしまった恐るべき事実・・・・

2年ほど体重計乗っていなかったら・・・・

5キロも太っていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔もさらにまるくなったような・・・

ガチャピン、バボちゃんと昔呼ばれていた・・・・・・・・・・

それよりさらに丸い顔にガーン

明日はそのあたりしっかりカバーしていただき写してねビックリマーク

こうすけさん!!!!!(プレッシャーかけまくりにひひ


$ことばの工房



初心者のための名古屋カメラ女子
ハーブ&ハーブアレンジ・カメラ講座



時間・13時から15時

場所・スローライフ (〒465-0085 名古屋市名東区西山本通二丁目27番地)

講習代&材料費・2500円

各回先着5名様

ハーブは非常に強い生命力そして香りを持っています。
ハーブの効能・育て方をお伝えしながらハーブでアレンジを製作していただきます。
夏に爽やか香りのNaturalアレンジ!!
その後はアレンジをよりキレイに撮影するコツをプロのカメラマンからの
レクチャー講座。植物、小物をよりキレイにとるコツお伝えします。

カメラは一眼、コンパクトカメラどちらでもOK。
お手持ちのカメラをご持参ください。


宝石緑講師紹介

宝石赤ハーブコーディネーター、アロマセラピストNatural代表
 長坂麻須美


自然、アジアン、アロマ、沖縄が大好き!!
パワフル&男らしい??
セラピストです。飽き性の私ですがアロマ&ハーブは
もう20年以上・・・!!
自分ケアーそして家族のケアーに役立つアロマは基礎さえおさえれば簡単です。
忙しいからこそ少しの手間で役立つことを日々の中に・・・の思いで講師させていただいています。

http://www.natural-aroma.info/

http://ameblo.jp/natural-aroma/

宝石赤調理師でもあり、フリーカメラマンでもあり、詩人でもある
 クリエター こうすけ

「思い出や気持ち、大切な人やあなた自身へ贈る言葉を残すお手伝い
瞳に写る全てを写真に残し、「今」を写真で残すお手伝いをしています」
お祝いや激励や応援、ご家庭や店舗などのインテリア
記念日などの写真や料理などの商品撮影やセミナーなどの商用撮影など
詩や写真でつながった縁で、いろいろな場面でお手伝いさせていただいています。

http://ameblo.jp/kotobanokoubou/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Naturalは様々なご要望に応じて講座をさせていただいております。
文化センター、市民講座、企業、カフェ、PTA、イベント、サークルなどなど
人数、場所などに応じていろいろ参加者の方が楽しんでいただけるよう
ご提案させていただくこともできます。是非お気軽にお問い合わせください。


アロマ、ハーブでNatural生活はじめませんか

宝石赤詳しい講座内容はこちら です
宝石赤HPhttp://www.natural-aroma.info/
宝石赤お問い合わせはこちら です
宝石赤携帯  09017825030