Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛





テーマ:

週末二日間開催された手作りデパートが無事終了しました。

 

ブースにお立ち寄りお買い上げ頂きありがとうございました^^

 

昨日は子供服が沢山お嫁に行った一日でした♡

 

プレゼントの方が多かったかな♪喜んで頂けるといいな~^^

 

 

 

次回は5月4日に田沢湖の芸術村のイベントに出店します^^

 

私の苦手な外でのイベントです(;´Д`)

 

一昨年出させて頂いたときは、お天気も良くてDJの方がいたので会場中に音楽が鳴り響いて

 

すごく楽しい雰囲気のイベントでした(*´▽`*)

 

今年も晴れますように~~♪

 

気になった方はこちらをチェックしてみてくださいね! →→→ 

 

手創る市

 

5月4日 10時~15時

 

仙北市田沢湖 あきた芸術村 中央広場

 

※4日、5日の開催ですが、Natural+は4日のみの出店となります。

 

 

 

 

そしてもう一つお知らせがあります。

 

6月末くらいまでオーダーをお休みさせて頂きます。

 

この後イベントが続くため、勝手ではありますが少しの間オーダーをお休みさせて頂きたいと思います。

 

子供服など夏物が欲しくなる時期に申し訳ないです。

 

サイズや色合いなどリクエスト頂ければ、なるべくイベント用に作るように心掛けますので、

 

コメントやメッセージを頂ければと思います^^

 

今お問い合わせ頂いている方々は、合間を見つけてお作りしますので

 

完成までお時間頂きますがお待ち下さいませ^^

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

応援のポチっと宜しくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
手作りデパート1日目が終了しました!

ブースにお立ち寄りお買い上げ頂きありがとうございました。

久々にお会いした方や、ナチュプラコーデで遊びに来てくれた方や、頑張ってね〜と声を掛けてくれた方などなど、皆さんありがとうございます♡


事前アップできませんでしたが、今回はこんなアクセサリーが並んでました。

{078DBEB0-1B99-4979-8095-7F4788166926}


{24F2AEAD-0AEA-4996-9093-6E2D7C483360}


{37C7F7A1-C368-4B7A-86F7-6B63B59B9348}

お花のイヤリングとコットンパールのネックレスは再販です。


手作りデパートは明日まで開催してます。

在庫まだまだまだありまーす(* ´ ェ `*)

帰宅後、イベントまで間に合わなかった洋服や布小物を仕上げました。いや、只今仕上げ中です(笑)


プラチナ博と同時開催で入場無料となってます。

ぜひご家族やお友達とお誘い合せの上、遊びにいらして下さいね〜〜(*´▽`*)


お待ちしてます。



 

ブログランキングに参加してます。

応援のポチっと宜しくお願いします^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はほぼ洋服作りでしたー!

なんとか明日まで間に合って完成したストライプのタックパンツ!

{C1CADAA8-3A93-4FFD-B3B2-F67649757265}

手持ちの生地全部使ったので、再販&オーダー未定です。。

ストライプも色々〜♫

サイズ展開は80〜130までです。

八分丈のタックパンツは、これからの時期に大活躍すること間違いなしです(* ´ ェ `*)  

ぜひこの機会にどーぞ♡



あと、ドルマンTシャツも作りましたー!

が、女の子のしかまだ完成してなくて・・・

これから男の子用作ります(-。-;

明日まで何着完成できるだろうか・・


とりあえず、今回作った洋服からコーデしてみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{75CD363C-F4D2-426F-BFE9-68615E343757}

どうでしょ〜〜⁉︎



サイズ展開も年々増えて、なんと今年は140センチまで型紙が揃いましたー(*´▽`*)

なので、イベント用にも作ってます!

{2D171F8A-3824-4278-98CD-AF12FD288E56}

130.140の女の子用はこんな感じです。

ドルマンTシャツは90〜140センチのサイズ展開になります。




いよいよ明日になりました!

手作りデパート

4月22.23日  9時半〜16時

秋田市  県立武道館 小道場


Natural+ブースはミシンの村上さんの近くです。

端っこ目指して遊びにきて下さいね(❁・∀・❁)


お待ちしております。




ブログランキングに参加してます。

応援のポチっと宜しくお願いします^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏向きのリネンタンガリー生地で作った大人服完成しました^^

 

今回も新作あります♪

 

リボンスリーブプルオーバー size:フリー

 

ドルマンスリーブワンピース size:フリー

 

 

ショールコート size:フリー

 

それぞれ色違いあります。

 

 

 

どれもシンプルに♪

 

thank you soldout!!

 

こちらは前回作ったドルマンスリーブワンピースです♡

 

こんな感じでブローチなどのアクセサリーでオシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

応援のポチっと宜しくお願いします^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にリバティ生地引っ張り出して、こんなの作ってましたー(・∀・)

{67DBCA6A-047A-4ED9-97D5-EBE8AE576B9D}

しじみ巾着

リバティとリネンの切り替えバージョン♡

週末のイベントですでにお嫁にいっちゃったのもあるけど、大小作ってます。


{1225022C-984B-40D5-BC13-93B1A4DC068D}

リバティリボンのクリップピン

こちらもちょっとしか作れなかったので、残り僅かに・・・(。-∀-)


イベントまであと少し・・

今週はPTAもあるので、時間が足りなくて焦ってます。。

今日、明日が勝負ですねー。どのくらい補充出来るかな〜〜ヽ( ;´Д`)ノ

とりあえず追加で洋服作ってます!



ブログランキングに参加してます。

応援のポチっとよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。