夫のアトピーが出なくなりました・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

・夫のアトピーが出なくなりました・名古屋女性の整体

 

こんにちわ、松森です。

 

日曜日は、整体の講座でした。

 

カメラをかまえると、反射的にピースをする今井先生・・・。

 
{8D317F8F-4FDC-483D-A129-8C201D2771E5:01}
 
6回の講習も、次回で終わりとなるので、半分以上が経過しましたが
 
だんだんと、みなさん良い成果が出てきて、
 
・夫のアトピーが出なくなった
 
・膝が痛い人をその場で改善させられた
 
・生理不順が改善させられた
 
など、どんどんと良い報告を聞くことができました。
 
次回の最終回が、今からとっても楽しみです^^
 
生徒さんは、素人さんもたくさんみえます。
 
覚えてみたいな、という方は、8月からまたスタートしますので、
 
 
では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。