naturaly life*

美容室Naturaのお店のようす、はんどめいどのこと、平凡な暮らしぶりなど・・・


テーマ:

今日からいよいよ、

1年で一番、宇和島が熱くなる

“和霊大祭”がはじまります♪


ナチュラも本日は、お祭りに参加される方のみの

予約営業です^^
naturaly life*

みなさんそれぞれの衣装やヘアスタイル^^


この時ばかりは!何でもあり!ハデハデ全開モード!

すごく楽しいお仕事です^^


ここからは、作品集です♪

楽しい個性的なヘアスタイルばかり。。。

かぶらないように、ひとりひとり、衣装などを

考慮しつつ・・・違ったヘアスタイルにしてます^^



いつもおりこうさんで座ってくれている

 “tuzuri chan”

ポーズをとってくれました^^かわいい~


naturaly life*





こちらは有名ブロガーさんnicoさんの娘ちゃん。

 “koru chan”

すっごい美人さん^^

naturaly life*





いつもご家族でご来店してもらってる

“fuyu chan” 元気いっぱいのサッカーガール!

毎年!踊ってます^^
naturaly life*





こちらもご家族で来てもらっていて、ママのお腹にいるときから

知っている “saya chan”

テーマは。。。今が旬! 「キャリーぱぁみゅぱぁみゅ」だそうです^^
naturaly life*






ラブラブ親子で保育園から参加する、私の同級生!

おか~ちゃん!がんばってきてね~^^
naturaly life*






保育園時代から知っている、妹の同級生の

“kaori chan”

今年はリーダーになってチームを組んで出場!

大人になったね~^^
naturaly life*




うらやまし~フレッシュなギャルチーム





naturaly life*

naturaly life*





緊張して泣きながらだったけど

頑張って最後までセットさせてくれた

“hima chan”
naturaly life*



15時頃からピークに混みあっていたため
全員の写真がとれなかった…
ごめんなさい…


お天気も良いし、井坂さんくるし
皆さん、楽しんできてくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yu*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。