GGM2016 | sena*cafe

sena*cafe

ゆる~い家族と、ミニチュア・ダックス、セナの愛すべき日常♪

 

 

おはこんばにちわ♫

 

( ̄∀ ̄)

 

えーと。

かなりなお久しぶりになってしまいましたあせる

 

そしてお久しぶりにも関わらずいきなりイベントのお知らせです 笑

 

 

今回も

chocolat&cappuccinoさんのブースでお世話になります♫

とっても素敵なイベントなので是非いらしてくださいね♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最近PCを開くことがなくなってしまいブログの方もなかなか更新できず

それなのに覗いてくださってありがとうございます♫

インスタでは毎日更新してますので覗いて頂けると嬉しいです♫

 

ブログの方も頑張って更新していきますので

見捨てないでくださいね~(*´・ω・)(・ω・`*)笑

 

いつもいいね!
読者登録もありがとうございます♡
 
インスタグラムやってます♫
フォローしてくれると喜びますヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
by セナまま