NATURA代官山のブログ

5つのコースからお客様お一人お一人のニーズを満たすベストなプランをご提案致します!同じ建物に保育ルーム 『なちゅなちゅ』も併設しておりますので、お子様連れのママさんも、ご家族全員でいらして頂いても、安心して施術を受けられます。


テーマ:

みなさん、こんにちは!

NATURA代官山です!

 

8月5日6日7日8日で・・

 

無事、NATURA3周年イベントが無事終了しました!

 

沢山のお客様に来店して頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今年の内装テーマは

前回のブログでもお伝えしましたが、

『花火大会』&『夜のお祭り』

ってな感じで・・・

 

海外のお客様もとっても喜んでくれました!

 

 

そして・・そして・・

 

いつもいつも最高のノリで

NATURAイベントを

盛り上げてくれるお客様!

 

今年も楽しい写真を撮ってくださいました!

 

 

エルダーを飲みながら・・花火を堪能・・(笑)

 

 

お会計後にできる次回OFF券が当たる

ダーツゲーム

 

日本人の中で唯一ハッピを着てくれて・・

本当に感謝です!

 

このダーツゲーム、海外のお客様は

当日のOFFされるか、されないかの・・

ドキドキのゲームでした!!

 

とっても盛り上がり、すごく嬉しかったです!

 

ちなみに・・・

昼間はとっても見づらかった・・・

プロジェクターの花火ですが・・

 

夜はこんな感じで・・

 

 

はっきり花火の映像が映し出されてました!!

 

 

来年のイベントも盛り上がるよう

全力で頑張ります!!

 

保育ルーム付き整体マッサージサロンリンパ・整体・アロマ・リフレクソロジー

 

NATURA 

 

営業時間10:00~21:00

 

0364553740

 

 

保育ルームなちゅなちゅ (一時預かり、月極)

 

営業時間 8:00~18:00
(時間外20:00まで)

 

0364553840

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NATURA代官山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。