「 Business For Peace 」 | 【 Business for Peace:YOSHIHIKO TANI 】 

【 Business for Peace:YOSHIHIKO TANI 】 

一番大切なことは、一番大切なことを、一番大切にすること。

2016年1月23日




仕事の持つ意味と価値を考えるためのブログとして再スタートします。





テーマは、「 Business For Peace 」










~ 仕事がないところには、兵士が向かう・・・

だから、私たちの仕事は、世界平和に繋がっている ~





すべての仕事に、意味と価値があると思います。




人に喜んでもらう仕事、お役に立つ仕事で、

いい仕事とよくない仕事というのは絶対にありません。




大切なことは、その仕事が持っている本当の意味と、

顕在的かつ潜在的な価値があるということに気づくこと。




そうすることで、

はじめて、双方がしあわせになるのではないでしょうか。




しあわせに貢献できるしあわせ。



2016年・・・この部分だけにフォーカスしていきたいと思います。