お仕事疲れが出る場所を・・・ | 群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市の女性専用リラクゼーションサロン・ナチュラルです。
オーガニックアロマの香りと、大地のパワーで体と心を癒しませんか?




●お仕事疲れが出る場所を・・・


ご訪問ありがとうございます。

群馬県沼田市
リラクゼーションサロン
ナチュラルの太田です。


連日、風が強いですね。

東洋医学では、強く吹く風によってこんな症状が出てくると言われています。

・頭痛
・鼻づまり
・のどの痛み
・頭のふらつき
・精神不安

まさに「風邪」の症状ですよね。

(x_x;)

日差しは暖かで薄着になってきましたが、寒さ対策も忘れずにして過ごしましょう^^


空調もそうですが、立っていることが多いのか、座り仕事なのか、動くことが多いのか

お仕事の内容によって、疲れの場所は変わりますよね。




よく使う場所や疲れが溜まりやすい場所を、重点的にトリートメントすることでお仕事の効率もあがりますよ。




脚のむくみも気になっていましたが、腕から手が一番疲れていたのでお願いしました。

全身をトリートメントしてもらうのは、初めてでしたが気持ちよかったです。

手のひらを広げてもらって、マッサージしてもらえたのが嬉しかったです。



お悩みをお伺いしていくと、お仕事で腕や手をよく使うお仕事とのこと

脇から、指先までもパンっと張ってました。

疲れは手から抜けるとも言われるそうですよ^^

肩甲骨まわりや二の腕はもちろん手のひら・手の甲・指もしっかり重点的にほぐさせて頂きました。

お一人お一人に合わせて、トリートメントの内容を変えています。

リンパを流したらいいのか、緩めることを中心にしたらいいのか、どうしたら楽になって頂けるのか常に考えながらお届けしています。


あなただけのオーダーメイドトリートメント受けてみませんか?

20170424_223159.jpg

ご感想下さったH様と^^

ありがとうございました。


群馬県沼田市
リラクゼーションサロン
ナチュラルの太田でした。


 リラクゼーションサロン ナチュラル
営業時間 10:30~20:00 (応相談)/ 不定休
セラピストのご紹介
サロンのご案内とお願い
サロンご利用に関しての質問Q&A
ボディーメニュー
フェイシャルメニュー
とっても簡単な予約フォームはこちら
080-2247-6088
この電話は、ご予約専用の携帯番号です。安心しておかけ下さいね。また、電話に出られない場合もありますので、メッセージをお願いいたします。
natural1005@docomo.ne.jpメールは24時間受け付けております。


主に、沼田・昭和村・片品村・みなかみ町・渋川・前橋・高崎からご来店頂いてます。

肩こり・むくみ・眼精疲労・ストレス・便秘・肌荒れ・冷え・マタニティケア・ブライダルは おまかせください。