今年も近づいてまいりました。


やさしい気持ち☆

今年は先生からの情報もバッチリ、

攻略本も買いすぎたくらい、

情報はいっぱい入ってるのですが、

中々脳みそに入って行かない。。。ショック!


エントリーでも各校隠し玉いっぱいの様相で、

ひょっとしてこれは隠し玉というより、

マジに決められないままでいる学校が多いのでは、

と思ってしまうくらい、今年は混戦が予想されます。


本命はやっぱり駒澤なのかな。

東洋は5区次第?

柏原がいない今、いくら平地がよくても、

登りでこけたら取り返すのはかなり難しい。


早稲田はひょっとして?という立ち位置。

5区の山本が去年以上の走りをしてくれたら、

往路は結構いけるかも。


ダークホースは青学。

出岐の出来次第あせる

冗談はさておき、出雲で勝った勢いは見逃せない。


あと日体大も全日本で早稲田に肉薄してたし、

予選会上がりとは思えないくらい、いい感じに来てます。



個人的には東農の津野君と、神大の鈴木君が

今年は元気に走ってほしいなぁと。


あ、その前にニューイヤー駅伝。

今年は先輩が事前の新聞予想をくれたので、

楽しみが増えました。

鎧坂とか、柏原、宇賀地とかも出そうな。


そんな訳で、今年もお正月は駅伝三昧ということで。。


時々しか更新しない、怠慢なブログですが、

来年もよろしくお願いします。