今回はモーガンズ モイスト&フォレストを

おためしさせていただきましたかお

 

 

 

 

モーガンズのシリーズをいくつか

作ったことがあるんですが

どのシリーズも好きなので

使うのにワクワクしました!!!!

 

 

ブランドコンセプトは100年後も

美しい自然と。

 

いまや誰もが自然の中に自らが

美しくなるためのヒントがあることを

知っています。

そして数ある自然派コスメの中で

本当に使う価値のある製品かどうか

試されています。

 

洗い上げることにこだわったmogansの

製品は髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは

使わず人にも地球にも優しいこだわりの

天然成分を贅沢に配合しています

 

そんな自然の恵みを凝縮したヘア&ボディケア

製品は自然派コスメにありがちな使用感や

無香料といったものではなく

まるで花々が咲き誇る楽園にいるかのような

豊潤な香りとなめらかな洗い心地で

バスタイムを演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

パサパサ乾燥&ダメージヘアで

こんな悩みはありませんか?

 

 

ハートの点(orange)髪のパサつき 広がりが気になる

ハートの点(purple)髪にハリ ツヤがなくなってきた

ハートの点(green)カラーリングやパーマ ドライヤーなどで髪が傷んでいる

ハートの点(blue)朝、髪が思い通りにスタイリングできない

ハートの点(purple)きしみや絡まりなど指通りが悪い

ハートの点(orange)しっとり系シャンプーを使っているのに髪がべたつくだけで終わる

 

 

 

 

 

森から生まれたうるおいで

しっとりなめらかな艶髪へ

導いてくれます森のこ

 

 

 

 

 

 

20種類の植物由来アミノ酸成分が

パサつくダメージヘアを補修してくれますaya

 

 

美髪成分が内側まで浸透し

しっとりまとまるツヤ髪へはーい

 

キューティクルにうるおいバリア

するんとなめらかな指通りパステル

 

 

 

 

頭皮が弱い方、敏感な方にも

使えるように低刺激な成分で

作られていますはーと*

なので安心して使えますじゃ

 

 

香りもいい香りで洗っていて

癒されますおばけ

 

 

 

12の無添加なのも嬉しいぴょんたくん2

 

 

ハートの点(orange)ラウリル硫酸Na

ハートの点(purple)ラウレス硫酸Na

ハートの点(blue)合成香料

ハートの点(green)合成ポリマー

ハートの点(blue)フェノキシエタノール

ハートの点(purple)パラベン

ハートの点(orange)鉱物油

ハートの点(green)石油由来界面活性剤

ハートの点(blue)合成着色料

ハートの点(purple)DEA

ハートの点(orange)MEA

ハートの点(purple)TEA

 

 

 

 

 

もちもちの泡で

髪と頭皮の汚れを

毛穴詰まりや皮膜のない

状態に戻してくれます驚・Love

 

 

泡立ちがいいので洗っていて

気持ちがいいですパステル

 

 

 

 

 

 

コンディショナーは少し固めの

テクスチャービックリマーク2

髪の根元まで密着して

指通りのよいなめらかな髪に

整えてくれますぬー

 

洗い上がりがよく

潤いが出てスタイリングしやすかったです晴れ

 

スタイリングしやすくて驚きましたハート

 

コンディショナーは3~5分おいておくのが

いいみたいですはい!