natuのブログ

5月17日に4年9ヶ月付き合った彼氏と
結婚しましたー★

猫3匹、ラブラドール1匹
飼ってます!

2014年4月5日女の子出産


テーマ:
今回は和っ簡単!シリーズ2種を
お試しさせていただきました


ピーマンとこんにゃく甘辛炒めセットと
なすの梅おかか和えセットの2種類ピーマン

IMG_3670.JPG




ナスの梅おかか和えセットは電子レンジで
3分あればできてしまうし
ピーマンとこんにゃく甘辛炒めセットは
フライパン一つあれば
3分で出来てしまうお手軽メニューですクローバー



今回はピーマンとこんにゃく甘辛炒めセットを
使って作ってみましたクッキング


IMG_3611.JPG




化学調味料不使用ですねこ
セット内容は味付けこんにゃくと七味唐辛子七味唐辛子


IMG_3618.JPG





これだけなのに簡単にこんな美味しそうな
料理が出来るなんていいですよねパステルはーと



和っ簡単って名前の通りほんと簡単に
作ることが出来ますズキュン


IMG_3770.JPG





用意するのってこれだけ食事
ピーマンだけですぴーまん

IMG_3772.JPG





切り方を変えるだけで食感が変わるなんて
驚きですよねピーマン
今回はシャキシャキ食感を
楽しみたかったので縦に細切りにしましたスマイリー1


IMG_3776.JPG





切ってから炒めてこんにゃくの甘辛を
入れてまた炒めますぽぇ~♪

IMG_3778.JPG

IMG_3779.JPG





はいハートこれだけで出来上がりですモトコサン
仕上げにお好みで七味唐辛子を
かけても美味しく食べられますオサラ
我が家は子供がいるので七味唐辛子は
かけないで食べてみましたニコッ

簡単ですよね包丁

ほんと言った通りシャキシャキの食感で
ピーマンのうま味を感じながら
食べることが出来ましたごぁん


今夜はなすの梅おかか和えセットを
作ってみようと思います好き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。