事務所の環境が変わって
新しいBOSEのオーディオを入れて
前よりもいい音でラジオが聴ける♪って楽しみにしてたら
いつも聴いてたFM COCOLOが綺麗に入らない。

とりあえず綺麗に入るのにするとNHK
洋楽から邦楽クラシックにオペラ、ワールドミュージックから詩吟・・・
世界中の音楽が聴けるので勉強になったり知らなかった世界に感動したり・・・
いいんだけど、
先日詩吟の時に来客があり詩吟?ってなりました。


ブルートゥースも付いてるので試しに携帯のアプリから
ラジコでFM COCOLO流してみた。

素晴らしく音がよくてわーいとなりました。

しばらくかけてはみたけどずっとブルートゥースもどうなんだろうって
すぐやめた。

そしたら数日後にソフトバンクからの制限のお知らせがきた。
思い当たる携帯の使用量増加の原因がない。
なんで?って思ってたら
私が事務所に入るたび、車に乗るたび、
何かの拍子でラジコ、ブルートゥースにつながって鳴ってたみたい。
消音にしてるから分からなかったんだ。

そしたら今度は速度落としましたという連絡が再度ソフトバンクから。

wifiないところではほんとに遅くて
私の携帯のろますぎて使えない。
(自分の責任でもあるのはわかってる。)


末締めまでまだまだなので
1ギガ1000円で買い足しました。
ぷーーーー!

そして念のためペアリングもラジコ削除。



今日はもやし炒め。
昨日新鮮なゲソをゲットしたので塩コショウ、オイスターソースで
ちょっと味を付けてにニラもたっぷり入れて。ビール飲むわ。


にほんブログ村