ギャル。。私にとって一番遠い存在かもしれない。。。
周りにいないのよねー
田舎にはいないのか?!
いや、職場から家へ帰るだけの生活の中で
遭遇することが無いだけなのか?!
娘も年頃だけど、オシャレにあまり興味がない。
当然、娘の友達も類は友を呼ぶで
娘と似たような感じの女の子が多いからね。。
だから、今回の放送で特に語りたいことはないのだけれど。。
きっと、来週の『ブラックバイト』とか『ブラック部活』がメインなのかもね



そんなギャルのみなさんだけど。
{3B8EFBFB-1856-4DAD-9E7D-B0D6830E743D}

慶ちゃんの登場で。。
{1A03CA70-FFD0-445C-8176-CA97C10BEEE7}
泣いちゃってるのが、可愛かったりする
NEWSのファンなのかな





とりあえず。。
シゲちゃんが一番楽しそうだったのは
カミナリのネタでしたww
{4A701846-5EC2-42EC-B643-AA95977084DC}


あと校則ね。。
いつの時代も謎の校則はあるものですね。
私は今でもだけど、天然パーマなんですよねw
癖が酷いのよ!!笑
だから、天然パーマ証明書なるものを学校に発行してもらってたわww
今考えると、笑っちゃうけどね〜〜

でも、毎回、服装検査とかで引っかかる度に
『これはパーマじゃなくて癖毛なんです!』って説明するのが、すごく面倒でさ。
昔って学生の人数が半端じゃなく多かったでしょ。
だから、先生も全生徒の顔なんて覚えてなくて
何回も同じ先生に怒られるわけですよ。。
『パーマじゃなくて、クセ毛なんです!』って言ったら、『じゃあ、今すぐ髪を濡らしてこい!嘘をついても濡らせばすぐ分かるんだからな!』って言われてさ。。

風邪引くっての!!

母親に言ったら、学校に電話してくれて
証明書を発行することになったんだけど。。
なんか。。納得いかなかったよね、当時は。。

{EB5A0E16-15C7-4DEC-B30B-6C6FC50BED48}
納得いかないと言えば、この2人が16歳ってことなんだけどねww
娘とそんなに違わないのにめっちゃ大人やん!
そんで、ネイルが!!
長い。。
かなり不便だよね、これ。。
だけど、オシャレってそういう事なんだよなー
とも思った(笑)
寒かったり、不便だったり。
それを『面倒臭いな』って感じてしまうとオバサンになるんだよね〜〜


{E5CFD2CE-E494-4C04-B6C0-CD998EF0F31F}
生徒手帳を全部読んだ事があるシゲちゃん。
それは、本当に暇ですね。。
ってか、暇でも読まないけどね、私はww
やっぱり、シゲちゃんって探究心が強いんだよね(そこ!?笑)


{BEEE27E1-B262-469E-9D80-3A364E8F226E}
これさーー
ポロッと言っちゃったけど。
結構、年頃の女子なら傷つく言葉だと思うww
悪気はないんだよ(笑)
でも、きっと、そういうとこだぞ!カトシゲ!!
ってあの女芸人さんに言われるパターンだよねw

{85E21513-DBE7-47FB-8735-A96218A585C9}
テゴちゃん、シゲちゃんにイエローカードを出してください!!笑

そして。。。
そんな女心に疎いシゲちゃんの恋愛ドラマ。。
密かに期待しています



てなわけで。
来週はちょっと深刻な感じのする内容。
『NEWSな2人』
今年度もコヤシゲをよろしくお願いします!!