本日から始まりましたウェスタンエッグですが、ランドの曲があまりに素敵だったので余ってたガチャチケットで回してみました!
アリスやろうと思ってたけど今日で終わりって知らなかったから回せなかったとかそういうんで余ってたわけじゃないよ

{29C2A53D-42C2-4FAA-B28E-5C1B208CFE6D:01}
こんな感じでしたー。ランドも☆5のレシピも出ませんでした(´ι_` )
あとつみネコのハンターからもらったランドと今日のつみネコの結果も混ぜました。
気が付いたら終わってた……
一時間とか早スギィ!!
運営さんもう一回やりませんかおねがいします


てか前のハロウィンおやきも5枚くらい出たんですが今回もコーンブレッドかな?3枚被りました
おねがい……☆3でもいいからもうちょっとバラでください……笑



AD
お久しぶりです、和樹です!
生きておりましたー!



前の記事で言ってた通り、ガチャチケを貯めてハロウィン2014ガチャとハロウィン復刻ガチャにブッコミました
40枚弱突っ込んだと思うのですが、枚数的にもあまりにかぶるし写真も撮り忘れが多いので、残ってるやつからチョイスしてまとめたやつと持ち物一覧はりますでやす

{21222893-BD07-4B3F-AE00-BB3F5111B5B5:01}

{1BA42E29-6DDD-45F8-A362-EDF75990CAC0:01}

{094D600B-609F-4D45-B939-65D8A66AD702:01}



お店はもう置く場所なくてごっちゃごちゃになってます
{DC0B975C-213F-4D57-B33A-B64CE4C0FE91:01}

しあわせだー!!!!

新旧ハロウィンランドのBGMも最高です!!去年涙を飲みましたが今年は2つとも手に入ったので嬉しくて仕方なかった!!感動した!!


待ちに待った魔女フィーネルさんでは奇跡が起きる……!!
{3803739D-BA55-4A42-88C4-1ED3586D078D:01}

うおーーー!
1位だぞ!!!!

すみません18時に乗り込んだ時のスクショですごめんなさい!!石投げないで!!

気になる本ちゃんの順位はこちらの
{B5F557B0-CFFD-430A-BDC0-61E04CF4A540:01}

91位でした。
過去最高じゃね!!!
やっほう!!
アンティークギアの時は200位代でしたからね!
もうちょっと頑張ってれば50位以内いけたんじゃないかとか思ってませんぐすん

とにかく楽しい一ヶ月でした!
気分はまだまだハロウィンだけどな!!!
エブリデイ・ハロウィン!!いえーい!!

{0EDA95A0-5AB5-4738-B4BD-0D5D06A9594E:01}




ちなみに昨日のつみネコは1142位でしたー
{C5B2F54A-CCF6-4504-8001-958B4ABB5461:01}
回復ドリンクとかめちゃ使いまくっちゃったから……お風呂チケットもめちゃ使いまくっちゃったから……うぐぐ

AD

こちらもご無沙汰!
クックと魔法のレシピのハニーエッグが始まりましたね!
確か、私がやり始めたときかちょいとしてから初代のハニーエッグがやってた気がするので、とても懐かしい……!

というわけで貯めてたガチャチケや70万ダウンロード記念のルビーつぎ込んでみた
結果がこちら!!!

{9D863704-183B-4737-9F15-7500A350CA23:01}
{A73ABBBE-B87C-47B5-8F71-DDA5AC054988:01}
{0DD1092A-EA1A-4E68-B9EB-9A3345064521:01}
{808A9BCC-101B-4682-B4F0-A0E3C98F35FF:01}
{50E875E0-9B4A-4B52-BFE8-5E3227678231:01}


ミツバチの憩いとミツバチの贈り物が被っちまったぜ!!!
あと、初代で引いたメイプルワッフルも被りんした



てかランドがまた出ない!!
いや前回のキキララは出たんですけどもね?!!
隣で相方が「またランドと床揃った☆」とかいってるの聞いてるとこうわなわなわなわなわなわなわな(ry

ハニーのランド可愛い!!悔しい!!

けど今日の大型グルメハンターで手に入れたガチャチケ使おうか一瞬悩んだんですが、やめました
なんてったって3ヶ月後にはハロウィンが待ち構えている!!!
復刻ハロウィンエッグとか来たらそれに回したいので、しばらくガチャはおやすみします!

こなかったらまた違うので回す

【お知らせ】アニ街コン

テーマ:
ご無沙汰しております、和樹です!
生きておりました!


今回アニ街コンさまにて
イラストを1件書き下ろさせていただきました!


こちらがそのイラスト(文字入り)です!

コミケのカタログにも載っているようなのでお持ちの方は是非確認をお願いいたします!


このアニ街コンさん、一人じゃ参加しにくい方にも安心して参加していただけるよう、当日はバディが出来るそうです!兎と虎もまっさ(ry
さらに女性と男性の割合をほぼ一対一になるようこだわってるそうなので、男性ばっかり、女性ばっかりなんてことはないそうですよ!
そして満足度も高い!!
興味を持たれた方、詳しくは是非ホームページで確認してみてください!

ホームページはこちら↓

オタクの恋活・婚活ならアニ街コン