こんばんは~♪

やっとお酒が抜けてきた~(^^;
年々弱くなってる気がします(汗)
でも節度を持って飲めるようになってきたし(いやいや二日酔いやけど(笑))、お酒を味わう事も覚えて来たかな??
これからも嗜む程度に楽しみたいです❤


今日の夕御飯、二日酔いにはうどんすき❤⬅うどんすきって大阪だけなんでしょうか?
母が大阪出身なので普通に鍋にうどんを入れてうどんすきにするんですが、産まれも育ちも徳島の旦那君には新鮮だったらしく結婚してからびっくりされた事の1つでした(^^;

この時期特にうどんすき美味しいですよね~♪
温まるし大好きです(#^.^#)♪



さてお昼にアップしたクリスマスレシピの続き、今回はお菓子を集めてみました❤

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べます~♪

少しでも参考にして頂けると嬉しいです❤



綺麗な2層のジューシーベリーゼリーレアチーズ♪リース仕様



いちごた~っぷり♪ベリーゼリーとハバロアの2層テリーヌ風♪



ミルキー練乳いちごぷりん♪



クリスマスに♪レア&ベイクド3層の濃厚チーズケーキ♪



濃厚フレッシュ♪めちゃ簡単にいちごのパンナコッタ♪



15分で出来ちゃう♪ひとくちクリスマスガトーショコラ♪



レンジ発酵♪でも本格的なシュトーレン♪



ノンバターでこんなにも‼さくほろシュトーレン風スノーボール♪



ハイブリット系スイーツ!?超絶濃厚生ブラウニー♪



濃厚リッチ♪まるで生チョコ~♪生チョコロール♪



生クリームなしで(*^^*)♡絹の口どけ生チョコタルト♪



Tops風♪濃厚チョコレートケーキ♪



クリスマスに♪小さなティラミス風ミルクレープ♪



ホワイトチョコベリーマフィン♪クリスマス仕様で♪



濃厚ホワイトチョコのブッシュドノエル♪エルサを思って~


今年はゆっくり作れないのでもう少しシンプルなブッシュドノエルにする予定です(#^.^#)♪

メニュー考えるのもほんとに楽しいですよね~❤
子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら一緒に楽しみたいと思います(*´艸`)キャ

サンタさんもそろそろプレゼントの用意が整ったようですよ~♪
急に変更しない事を祈るだけです(笑)




今までアップしたレシピ一覧は料理写真からどうぞ

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)





Instagram

Instagram Username (shana.mama)