今日の楽しみ

テーマ:
ドラマ「美男ですね」

べたなストーリーなのに、気づけば観てハマってます仕事で見れなかった回は、タイミング良く再放送で


ちなみに、チャングンソクのは見たことないです
AD

捨てる夏、直す初秋

テーマ:
今日から9月、早い


流行りの断捨離ではないんですが、掃除にハマってます


夏は、「捨てる」がテーマでした。

必要のないもの・使ってないものの処分。

公共料金の明細やら仕事の書類。洋服や雑誌も処分。


割と溜めない性格だと思ってたのに、この2ヶ月ですごい量になりました
各場所に少し空きができて、すっきり


秋は「直す」がテーマ。靴のソール張り替え・洋服のほつれを直す。お気に入りの物は、大切に使いたいです


AD

お疲れ

テーマ:
今日で6連勤終了我ながらよく保った(笑)


明日・明後日は休み特別お出かけもないけど楽しみ~。


只今、帰宅電車待ち。早くニャンコたちと遊びたいぃ
AD