花田菜摘 オフィシャルブログ 

シンガーソングライターを目指してます。
同じ歌手を目指している方音楽が好きな方応援してくださる方絡み待ってます\(^o^)/
ブログ読んだらコメしてくれたりフォローしてくださると喜びます(=^ェ^=)笑
よろしくお願いします。


テーマ:
みなさんは人に優しくできますか?

つい自分のいいたいことややりたいこと
メインで大切な人を傷つけたり
していませんか??
私はそんな人にはなりたくない

今日のカレンダーにもあるように

「人にされたいと思うことを人にすべきだ」
これを何気無く出来る人って
心が広いよね…

求めてばっかりではだめだね。

まずは自分から。



{A11DAF2C-AF95-4CA2-B982-278B2A7D17F1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
北勢中央公園秋の祭2015!

おわりました(*^o^*)

地元の公園でのLIVEだったので
出演できて嬉しかったのと
天気にも恵まれ、雨も降らずに
この日を楽しむことができました*(^o^)/*

明日は雨予報だったし余計ねびっくり!

#LIST#

1 All right 
2 TRY
3 eighteen
4 Bye Bye

アンコール
5 YOU~君に出会えて~

沢山の人たち私の思いは届いたかなルンルン??

暖かく最初から最後まで
聞いてくださった方、
ありがとうございましたラブラブラブ

沢山の出会いや発見キョロキョロ
刺激的な一日でした(*^^*)

入院していた知り合いには
ツイキャス生放送で私の歌は届いたかな?

みんなに感謝したいこと沢山ありました!

沢山のパフォーマンスもみて
気持ちも晴れてとても楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございましたお願いあしあと
{A557F44A-0771-45D6-B082-B25299AA54BA:01}

{32193DF2-1604-4A0B-9658-64C2B7CB5597:01}

実家に咲いてたあさがおちょうちょ
キレイだったな照れ
{B0E52E9B-632B-470C-BD5F-D552C1BFEAC6:01}

さえさんお花ありがとうネ照れキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D1544F5A-5D79-4995-BD77-8A6B23156E68:01}

私の出番は11時半です!

晴れるみたいなので一安心*(^o^)/*

みなさーん今年もあともう少しで
おわります!
秋のお祭り今年もまだまだ
たのしみませんか??

ぜひ!!お待ちしていますラブルンルンルンルンキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月7日に北勢中央公園にて
秋祭りのイベントに出演させて
いただきます!!!
{3D7F4EB5-7758-4622-90B9-2B63C5DF359E:01}


三重県四日市市だったかな?
にあります!!
ぜひ!遊びにきてください!!
物販でCDもあります(*^o^*)

詳しくはまた後ほど更新します!

あ!雨天時の場合は申し訳ございませんが
8日に開催予定ですが
私は出場しません(T_T)
ご了承の程よろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の仲間たちチューリップ

我が家の唯一の癒しおねがいキラキラ

観葉植物たちですニコやしの木

{B4324107-EAD2-4794-A3BE-E1CF1E183700:01}


段々と増えていって今では
5つも育てています(*^^*)

天気晴れのいい日は
こうやって並べて太陽の光キラキラ
浴びさせて元気になってもらいます照れ

{90B6E989-1168-478A-8A1E-283DBA491B11:01}

観葉植物はわたしの勝手な
考えかもしれないけど
3日に1回くらいの水やりでおっけーです!

サボテンちゃんももっと
小さかったのに
今では2倍になる程大きく
成長してくれました!
そろそろもう少し大きい目の
お皿に変えてあげないといけないね*(^o^)/*

みんなも是非一人暮らしとか
してて淋しいなーとおもったら
結構観葉植物を買って見るのも
アリかもしれないね~ニコニコ音符

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんに質問!!

みんなってさー(*^^*)

悲しいとき、淋しいとき、
イライラしてしまうとき
笑えなくなったとき、

そんな感情が限界っ!!ってきたとき
どうしてますか???

何気無しに聞いてるとおもってくださいな*(^o^)/*

なにをしてどう過ごしますか??

教えてくださいな~おねがいルンルン!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も雨やね笑い泣き

でもかなり涼しくなりますね(≧∇≦)

最近空の写真を見るのが好きで
龍の雲とか色んな雲をみていたら

ちょっと気に入りました!


{14787A9A-D5E4-4AD0-B945-3B9AACC55BF9:01}


こういうのって本当にあるのかな~

たまたま見つけられたら
幸せ感じますねウインクあしあと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。