どうぶつの森

テーマ:

こんばんは雪奈です

 

昨日から配信されたどうぶつの森ポケットキャンプを始めました

 

どうぶつの森自体初めてだったんでよくわからない状態で始めました

 

そしてぼちぼちやってたら・・・

 

 

なんかレアらしいマグロ釣りましたw

 

なぜかどや顔になりましたw

 

取り敢えずひたすらポチポチやってます

 

ということで・・・

 

フレンド募集しますw

 

 

この名前でやってるんでフレンドになってください

 

取り敢えずガルパとスクフェスも忘れないようにだけしますw

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD

ガルパ リサちゃんイベ

テーマ:

こんばんは雪奈です

 

今日からガルパイベント始まりましたね

 

今回のガチャは・・・

 

 

星4はリサ姉!

 

と言っても石がないんで今回は引かずに進めていきますw

 

取り敢えずガルパはランク上がったんで早ければ明日には取れると思います

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD

スクフェス ことのぞイベ

テーマ:

こんばんは雪奈です

 

さっきまでスクフェスのなかよしマッチしてましたw

 

そして今回も・・・

 

 

サクッと回収w

 

ことりちゃんgetしたときにランク上がって・・・

 

LP消化してたらこんなことになりましたw

 

 

気が付けば300位以内までいってましたw

 

取り敢えず今日中に1枚取りできたんでノルマ達成ですw

 

明日からはガルパ頑張りますw

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD

ガルパ イヴちゃんイベ

テーマ:

こんばんは雪奈です

 

さっきまでイヴちゃんイベ走ってましたw

 

ってことで結果です

 

 

21時1分前まで走ってて・・・

 

なんとかこの順位でした・・・

 

今回本当順位がやばかったです

 

ラスト2時間で10万近く走りましたね

 

それでこの順位

 

走らなかったら確実に5000位落ちてました

 

イヴちゃんイベで5000位以内入れなかったらかなり悲しんでたと思うんで・・・

 

取り敢えず5000位入れたんで次は・・・

 

スクフェスのことのぞのなかよしマッチ頑張ります

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

簡易更新

テーマ:

こんばんは雪奈です

 

さてさて・・・

 

今日はネタがないんで簡易更新です

 

取り敢えず明日までガルパのイベなんでそっち頑張ります

 

スクフェスのイベが何やらµ'sのなかよしマッチが来るんじゃないかって言われてますね

 

まぁその辺は明日になったらわかりますねw

 

まぁ明日まではひたすらガルパですw

 

 

 

 

 


にほんブログ村