気持ちはライトに(笑)

テーマ:

本日のラスクロ杯、注目レース。

現在5位のアポトさんのヒースクリフが出走。

 

ライバルのコーデュロイは固定種牡馬大会で現在1位のお馬さん笑顔

 

今Sの時計の速さがダブルイベントのせいなら、夜逃げしなくて済むんだけど(笑)

 

 

うーん。最近ししょーがお悩みのご様子。

 

自分は月の詩に行って、弄られた方がいいんでしょうか?(笑)

 

 

昨日からオーバーロード見てるけど、評判がいいだけあって面白いキャー

あれかな。競伝が終了する時は自分もゲームに取り残されちゃうのかな?(笑)

 

このゲームに対する気持ちが薄いからないかてへぺろ

 

 

さーて明日はダービーだけど、これまた全然分かんないや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

忘れないうちにロト投票しとこっと、てけとーに(笑)

AD