今日のラスクロ杯注目レースはこちら。

山田さんのインティと、エムフォーエヴァさんのヴァランシン。

 

ヤマネコさんのマヌルスターの直接対決 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

あといつも通り、世界のロードかなリルさんもいますてへぺろ

 

大本命のサーデュークそろそろデビューですかね?

 

 

このレース気が付いたらあったけど

 

自分の中では番組表が昔のから全然更新できてなかったりする(笑)

 

 

 

で、今日のお話なんだけど

 

ぶっちゃけ自分は馬を改造するのが好きじゃないっす汗

 

上がり補正のせいでOPや重賞に無理やり出して

 

GⅠと同じようなタイムを出させてるのもずっと変だと思ってました(笑)

 

つまり今の過疎サーバーは自分の好きなゲームに近い(*^▽^*)

 

あんまし人がいないのは寂しいけどねヾ(;ω;)

 

 

自分的には上がり補正なくして本番まで中3週までのトライアルレースに

 

補正でも付けた方が、出走馬がリアルっぽいローテになるのでこっちのが好き(笑)

 

うん。上がり補正なくしたら更にレースが過疎るけどね (´ε`;)ウーン…

 

 

何が言いたいかというと、選別も改造もせず走らせる川崎が

 

楽しみ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

AD