元ストリートミュージシャンの人からアンケートに答えた方が良いと言われたんで

自分が書いた内容をちょっぴり公開(笑)

 

Q1:アップデートの注力

プレミア複垢での生産有利過ぎ

どんだけカード使わせる気じゃッ!

そんな事より、きちんとルール作れやゴラァーヽ(`Д´)ノ

 

 

Q3:性格に関して

 

 

Q5:出走頭数について

過疎鯖同士を統合すりゃいいっしょ(°∀°)b

なお、できるとはミジンコほども思ってない(゚_゚i)

あと駄馬でもちゃんと走らせるようにしないと、人がいたって条件戦が過疎るんす(笑)

 

 

Q9:年齢

夏目くんは高校生なので10代です

 

Q10:競馬見てる?

ロト投票忘れる常習犯です(・ω<) テヘペロ

 

Q11:要望

タイトル変えて再スタートせよ!

 

馬主レベルとかタイムとかみーんな達成されてるし

そもそも12年もののゲームて時点で、今のソシャゲーに詳しい若い人は来ないっす。

てか、問題多過ぎだからこれくらいしかなくない?

全てを完全に最初からとまでは言わないけど。。。。。。

 

なに?今までお金と時間使って手にしたものが手放せない?

この老害がー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) アイタ!

 

 

ま、再スタートしてもプレイヤー同士を争わせるゲームに来るのは

JJI,BBAはとっととくたばりやがれーヾ(。`Д´。)ノ

みたいな苛めっ子ばかりなんすよ(笑)

 

そしたら、みんなも言ってやればいいんす。

ガキはとっとと寝やがれー(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

GTA5のボイスチャットそのまんまじゃん

( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

ひさしぶりに真面目に書いたんだけど、胴でした?

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oフザケンナ!

 

これ投稿したらセッションエラーヽ(;´ω`)ノ

まずはちょっと放置したくらいで、エラーになるのを何とかしてください(笑)

AD

コメント(2)