Super Enchant

精一杯生きてるナツメグのブログ。


テーマ:
2014年もあと少し!!

今年は忙しすぎて、
動画撮る暇も
振り入れる暇も
なかったなーと思いますが、ただの怠慢です(´・ω・`)

今日はお片づけしようと頑張りましたが、
結局お昼すぎまでぐーぐーしてしまいました(´・ω・`)


2014年の始まりは、まさかの入院からスタートして、
インフルエンザにもかかり、
マカロンちゃんを亡くして、
マイナス面は大きなマイナスが多かったけど、

少しずつお仕事もおぼえて、
少しずつ頼ってもらえるようになって、
出張もたくさん行ってお客さんとお話できるようになって
ほんと仕事面はプラスばかりでした。
最後の最後で落ちたと思ってた資格もゲットできたし☆

プライベートはマイナス多かったなーって思うけど、
仕事はプラスが多かったなーって・・・
プラスマイナスゼロですよーって・・・

それは・・・
もうちょっとプライベート充実したかったなぁ・・・

2015年は、
動画もあげて
病気しないで元気に過ごせるといいなぁ・・・



以上っ(ノ∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*´ω`*)

今年のゴールデンウィークはなんかもうゴールデンじゃないっっっ!!!


と思っているのは私だけではないと思っているのですが、いかがでしょうか。


中学から染み付いたゴールデンウィーク=長期連休みたいな法則は無視されてしまいました。
中学が私立だったので、ゴールデンウィークは必ず連休でした。
高校もそうだったし、大学は自主休講してました←
ていうか、先生方が休み始めるし←

去年も、新人研修終わって、ゴールデンウィークは連休にしてもらってました。

そして今年。
全然ゴールデンじゃないうえに、暦通りに働いてます。
なんかもう中途半端に休みもらうくらいなら、働きたいです。

世の中のサラリーマンの気持ちが、少しずつわかるようになってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回書いてから
相当時間が空きました。

社会人なってもう10ヶ月になるんですね、時が経つのは早いものです。

1年目って
社会勉強というか、その業界の基礎知識を詰め込んでいくと思っていたのですが
なんかもうそれどころじゃなかった。

いいこいいこされながら
存分に褒め伸ばされています。
先輩方わかってらっしゃる。


環境に十分恵まれ
仕事楽しくなっちゃって
わーきゃーしてたら

自分の時間がなくなりました。



ここで気づきました。
社会人ってこういうことなのね・・・

世の中の社会人の方々、すごいと思います。
私この時間ないなかで勉強とかできない無理ほんと無理。









1年目でどうにか社会人っぽい体質になってきたと思うので
来年はお勉強もできるように頑張りますっ

アクティブではないけれど
カフェでごろごろお勉強とか嫌いじゃないの(*´ω`*)

そんなインテリジェンスなナツメグさんを見つけたところでおしまいにしようと思います。


風邪ひかないでね!
インフルならないでね!

ナツはもうインフルなったよ!
あでゅ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。