☆★悠希ねこじゃらしの部屋★☆注意:絡んで居ない人には※しませんm(__)mいきなりのフォローは迷惑です!!

夏目友人帳も好きだけど…。Da-iCEの雄大さんと想太くんが大好きな私です。


それとナオト・インティライミさんの歌とルックスが好きで念願のファンクラブに入りました。よろしく(*^^*ゞ

Da-iCEの雄大さんと想太さんとナオト・インティライミさんと夏目友人帳が大好きです。 内容は私のボヤキと趣味をガッツリと書いていきます それでは よろしくね(=・ω・)/
NEW !
テーマ:

皆様おはこんばんち―!!お願いお願い



はぁ



忙しくなったぞ(´TωT`)



昨日、Da-iCEのスタッフblog更新しなければ分からなかったけど情報なんだが…。



ファンなら行かなきゃなぁアセアセ



たださえコンサート行けない人なのでコンサートグッズ欲しいわ。



せめて、千葉でなくスーパーアリーナとかに来てくれれば絶対コンサート行くんだけど(´TωT`)


無理っす



来年のナオト・インティライミさんコンサート楽しみに生きて行きますww


さぁ



今日行かなきゃ




ソラマチ行かないかもww



とりあえずいこうかな。



とりあえず満喫してきます。



さてさて


12月13日(水)は今年最後の保護者会あるし



学校へ行かなきゃだし


しかも英語教室送り迎えやらんとだしww


どうして予定が重なるかな。



ところで、今日は漢字の日みたいね。



好きな漢字ひとつか



空もしくは雲かな。


あぁ虹もいいね。


皆さんはどうかしら(´・ω・`)?



この辺にスタンプ↓↓


ペタッ♪



ガラケーの皆様にはm(__)m。見えていなくて




好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨日買い物したものペタッ↓↓



"成城石井"     編  ↓↓




この、クロワッサン🥐のパン

めちゃくちゃうまいラブラブ



レンジで500㍗で30秒
温めて食べると最高です。

但し、クロワッサン🥐🥐②個

に対してですから。



後は…。




アマニ、オメガとか過敏に反応wwびっくりびっくり



ボケ、認知症予防対策として

買ってみた。

オメガ油が最近見かけなくて


食生活はいつものことなんで

根っこから予防しないとね(ゝω・´★)



さお、洗濯物を干して


やること終わったら




そうだ。出掛けようww





☆★本日のおまけ★☆




今朝、



見たら気持ちよさそうに

温泉に浸かるお二人さんにやりにやりWハート



癒されたお願いキラキラ





大吉先生「しみるねぇ~(///∇///)」









華丸さん「そかねぇ。ふやけたわ( ̄▽ ̄;)」





朝から再放送らしき番組だけどみれてよかね。














ほなね( ´・ω・)シ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。